阿蘇ロックフェスティバル2017が開催!まもなく一般チケット販売開始!




阿蘇ロックフェスティバル2017

日時
2017年5月27日㈯
OPEN 9:30
START 11:30
END 20:00(予定)

場所
熊本県野外劇場アスペクタ

出演者
泉谷しげる with バンド
ウルフルズ
サンボマスター
スチャダラパー
電気グルーヴ
WANIMA
レキシ
LEGEND オブ伝説 a.k.a サイプレス上野
and more…!


 
熊本地震の影響で延期されていた「阿蘇ロックフェスティバル」が今年5月に開催されます。すでにグッズ付きの先行チケットは即完売しましたが、一般チケットは1月28日㈯10:00~販売開始となります。なお阿蘇ロックフェスティバル2016 のチケットもそのまま利用可。

購入は⇓から
阿蘇ロックフェスティバル2017

フェスの発起人泉谷しげるさんのコメント

熊本大地震以降、くまもとは更なる災難が降りかかり県民は苦労強いられる日々が
続いてるとは思うが、県外からの風評もまた災難のひとつだろう。
くまもとは広いし全部がやられることはありえないのにあちこち相当のダメージを
受けてると思いこむのは外もんの悪いクセ!
阿蘇ロックフェスの会場であるアスペクタはびくともしなかったのだ。
大地震があったから、今度のフェスは復興の旗をかかげての開催となるが、
本来のかたちもまためざしつづけなければならない!
本来とは、くまもと女史による「おんなたちがつくった阿蘇ロックフェスティバルフェス!」であって復興・救済の為だけのフェスではないのだ!
くまもとの芯の強さを表現する唯一無二のロックフェスにしたいもんだ!
天空のロックフェスティバルにようこそ!!
http://natalie.mu/music/news/210233

嬉しいですね。去年開催できなかった分、今年はより盛り上がり熊本を元気にしてくれることでしょう。









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)