「第23回九州国際スリーデーマーチ2017」が開催!




第23回九州国際スリーデーマーチ2017

 
開催期間
平成29年5月12日(金)~14日(日)

会場
八代市球磨川河川緑地

昨年は熊本地震の影響により残念ながら中止となりましたが、今年は開催されます!

大会テーマ

歩くからこそ気づける景色
やつしろの風を仲間とともに

 
 

そもそも九州国際スリーデーマーチとは?

 

image

八代』の自然と健康とロマンを求め、世界各国、日本各地のウォーカーと出会い、八代地域の人々とのふれあいを楽しむ『国際色豊かな歩く祭典』です。

 
 

どのくらい歩くの?

 

image

http://3day.yatsushiro.jp/march/index.html引用

5km~40kmコースがあります。40kmはなかなかハードですね。どのコースを選んでも“八代”を楽しめますよ!

また、出発日時がちがいますがこんなコースも!

秘境五家荘コース
日程
平成29年5月11日(木)~12日(金)

肥薩おれんじ鉄道
不知火浪漫せっかくウォーク
日程
平成29年5月15日(月)

申込方法等詳しくは⬇をご覧下さい。

第23回九州国際スリーデーマーチ2017公式HP

 

開催イベント(予定)

・八代亜紀トーク&ミニライブ

・松中信彦トークショー

・陣内貴美子トークショー

八代出身の3人が登場予定です。豪華なメンバーですね!他にも様々な楽しいイベントが予定されています。

昨年開催できなかった分、例年以上に盛り上がって欲しいですね!みんなで八代を歩きましょう!!












コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)