『くまもと復興祭inうき』がイオンモール宇城駐車場で開催!




みんながみんな笑顔!熊本の子供を笑顔に!

 
くまもと復興祭inうき

 
開催日時
3月19日(日) 10:00~16:30
※雨天決行。イベントスケジュールの内容を変更する場合あり。

場所
イオンモール宇城駐車場

 
カクレモモジリ・リトルハナガシラがやってくる!アニメ『ちょびっとづかん』の「ちょびっとバラエティーショー」、石垣島で生まれた奇跡の歌声「やなわらばー」石垣 優さんのライブ
、くまモンも参加したりと他にもイベント盛りだくさんです!また、中学生以下を対象としたお菓子の無料配布や抽選会、40店舗の熊本県産加工品物産展などもあります。
 
ステージプログラム

9:00~先着プレゼント※中学生以下対象
10:00~オープニング
10:15~秀岳館太鼓
10:30~熊本大学応援団チアリーダー部BLAZES
10:45~キッズダンス・こども日舞
11:15~ちょびっとバラエティーショー
12:00~くまモン
12:30~抽選会①
13:30~いちごくらぶ
14:00~ヒーローショーオンノジョー
14:30~ちょびっとバラエティーショー
15:00~ライブ やなわらばー
15:30~抽選会②
16:00~フィナーレ

 
会場イベント

・赤ちゃんハイハイレース
・オハナシマンによるオハナシライブ
・当たる!ファンタジスタ徳永による占い
・わくわくバルーンアートショー

終日開催
・ミニSL ・ふわふわ

 
子供が喜びそうなイベントがたくさんありますね。かなり盛り上がりそうです!是非行かれてみては!












コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)