『くりぃむしちゅーチャリティトークライブ』が”故郷の熊本”で開催!




image
くりぃむしちゅー チャリティトークライブ

2016年6月に放送されたラジオ番組『くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン』で月に1回チャリティートークライブを開催することを発表し、”故郷の熊本”のため、復興を支えるため、熊本地震を風化させないために、現在も毎月ライブを開催されています。

このライブは東京で開催されているのですが、6月19日(月)に開催される第13回目 くりぃむしちゅー チャリティトークライブ 2017.6はなんと熊本県で開催されます!!!

毎回大人気でチケットの倍率はかなり高いみたいで、第1回では1万人の応募者の中から抽選で選ばれた約120人が観覧できたそうです。チケット代は2000円で、このチケット代2000円は全額熊本震災への義援金とされています。

第13回目 くりぃむしちゅー チャリティトークライブ 2017.6

出演:くりぃむしちゅー

開催日:6月19日(月)

時間:未定

場所:くまもと森都心プラザ

HP:株式会社ナチュラルエイト

応募方法など詳しいことが分かりましたらご連絡します。

アクセス
熊本県熊本市西区春日1丁目14−14−1









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)