『神戸・清盛隊』がCD発売!熊本復興を全力応援!




熊本城復興チャリティーソング「くまもとしっとぉ!?」

熊本地震発生から1年となる4月14日に発売された熊本地震・熊本城復興チャリティーソングくまもとしっとぉ!?をもう聞きましたか?

『神戸・清盛隊』が熊本の名産、名所などをノリノリの曲に合わせて紹介しています。また、CDの収益は熊本城復興基金にされるそうです。
 
 

神戸・清盛隊とは

2011年に謎の人物GIONによって約800年前の平安の世から呼び起こされた平家の衆。GIONの持つスマホ型タイムマシンでこの世にやってきたとか。

2013年1月に一時活動を休止しましたが、ファンからの熱い要望により活動を再開しました。
 

メンバー
平 清盛 (たいらのきよもり)
神戸・清盛隊の棟梁であり頭脳。

平 重盛 (たいらのしげもり)
清盛の長男。行動力があり、誰よりもメンバーのことを大切に思う兄貴的存在。

平 宗盛 (たいらのむねもり)
清盛の三男。清盛隊きってのイケメン。

平 知盛 (たいらのとももり)
清盛の四男。男らしい面もちとまなざしは清盛隊随一。

平 重衡 (たいらのしげひら)
清盛の五男。心優しく、穏やかな性格は誰からも愛される。

平 敦盛 (たいらのあつもり)
清盛の甥。愛らしい風貌だが、情熱的な一面も持つ。

GION (ぎおん)
平安と平成の世を自由に行き来する謎の人物。


 
神戸を中心に関西、全国で活動されています。

プロフィール見るといろいろと書いてあり、とても面白いですよ!それにみんな“イケメン”です。GIONは女性でとても“カワイイ”です。

詳しくは⬇をご覧下さい。
 

 
 

「くまもとしっとぉ!?」はこんな曲


 
熊本の魅力をたくさん伝えてくれてます。これを聞けば熊本に行きたくなりますね!

「しってる?」は神戸弁で「しっとぉ?」と言うそうです。熊本弁では「しっとると?」ですかね。













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)