八代市高田のスーパーキッドにあるコロちゃんコロッケ!




image

高田のスーパーキッドの駐車場にあります!

もう10年以上あるんですが僕は最近初めていきました笑。

まず思ったのが

「メニューごろ多か」

image

image

image

image

image

image

まだまだ他にもあります!

コロッケだけでも種類たくさんあるのに他にもたくさんあるんです!店主さんが最初はコロッケだけだったけど少しずつ増えていったと言われてました!

こぎゃんメニューが豊富なんで優柔不断な僕にはきつかですね笑。かなり悩みました!

悩んでからあげ5個の香り塩をチョイス。

注文が入って揚げ始めるので少々時間はかかりますが常連さんはみんな注文してから買い物しにいくそうです!僕も次回からそうします。

image

少し写真が下手で申し訳ないんですが、安くてでかいです!!それに揚げたてでカリカリ肉汁ジュワーでした!!香り塩はほんのり塩味って感じですかね。これはうまい!!

次は何を食べようかな?これだけメニュー多いと全部制覇するのにも時間がかかりますね!

とても気さくな店主さんです!是非みなさんも行かれてみて下さい!!









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)