クロス21には何屋さんがあるの?




宇土市の松原交差点にある大型複合商業施設

クロス21UTO

このクロス21だけで生活に必要なものほとんどが揃います。なんでもあるんです!

image

エコタウン

image

ケーズデンキ

image

ダイソー

image

マックスバリュー

image

ドラッグストアモリ

image

スポーツ デポ

image

アオキ

image

かっぱ寿司

image

丸亀製麺

image

眼鏡市場

image

マクドナルド

とあります。

勢揃いって感じですね!

image

休憩はこちらで!

image

不二家が閉店したのは早かったですね。

ゲームセンターも閉店し免税店?がオープンするかと思いきや、なかなかオープンしません。何かあったんですかね。

image

気になります!

宇土って八代人からしたら熊本市への通り道になりがちですがいろいろとスポットがありますよ!












コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)