熊本地震の復興を願って!みんなを元気にする特別な花火を




2016年10月15日(土)におこなわれる「やつしろ全国花火競技大会」に被災地から子どもたちを招待するために支援金を募集されてます。

熊本地震の復興を願って!みんなを元気にする特別な花火を
 
期間が9月11日までとあと少しですがまだ間に合います!
 

熊本県八代市

熊本県八代市の河川敷で開催される「やつしろ全国花火競技大会(毎年10月の第3土曜日 球磨川で開催)」をご存知でしょうか。

西日本唯一の全国花火競技大会で、北は秋田県から南は鹿児島県まで30の有名花火師がその腕を競う、熊本を代表する花火大会です。
しかし、この度の地震で熊本県の観光事業は大きく暗雲が立ちこみ、県民も未だ多くの人たちが避難所等で生活をしています。

今回の大会では
「一日も早い復興を願い」
「特別な花火を打ち上げ」
「被災地から子どもたちを会場に招待」
「みんなが元気になるよう」
「特別な趣向を凝らし実施いたします。」

みなさまの寄付は「やつしろ全国花火競技大会の熊本地震復興事業」に活用させていただきます。
どうぞご協力をお願いいたします。

ご寄付のお礼として、「やつしろ全国花火競技大会」に関連したお礼の品をご用意しています。
 
・10,000円以上のお礼の品(全ての方対象)
 やつしろ全国花火競技大会 ご招待券 1枚
 (1万円ごとに1枚のご招待券をお送りいたします。)

・30,000円以上のお礼の品(八代市外の方対象)
 やつしろ全国花火競技大会 ご招待券 3枚
  + オリジナルくまモンコラボTシャツ 1枚
  + 大会記録DVD

※ご招待券は特別観戦席で花火を見ることができます。

image
 
また、この支援金はふるさと納税の対象となります。
ふるさと納税とは、自治体への寄附金のことです。個人が2,000円を超える寄附を行ったときに住民税のおよそ2割程度が還付、控除される制度です。

我々も被災者の一人ですが「八代の花火」で多くの方が元気になるのであれば是非協力したいです!

多くの子供たちの笑顔を八代で見たいですね!









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)