熊本地震復興祈願チャリティイベント「ONE KYUSHU FES」が中止




天草で行われる予定でした熊本地震復興祈願チャリティイベント

ONE KYUSHU FES

が雨天、台風16号接近の為中止となりました。

※関連記事

天草で熊本地震復興祈願チャリティイベント「ONE KYUSHU FES」



多くの方がこのイベントを楽しみにしておりましたが・・

それに多くの方がイベントを行う為に準備をされていたと思います。

ほんと残念です。

自然というのはほんと思い通りにはならないですね。

しかし、我々熊本人は「熊本の為に」イベントを開催しようとしてくれたその想いだけでも嬉しいです。

来場者総勢1万人による、嵐の「ふるさと」大合唱は実現しませんでしたがこちらをご覧下さい。

ONE九州FES引用









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)