『日奈久温泉 金波楼』の復旧工事はいつまで?晩白柚風呂も始まるよ!




金波楼の地震での被害

建物の全体的に被害があり10月末から復旧工事に入りました。温泉は無事だったこともあり営業を行いながらの工事となっています。予定では完全復旧は3月末になるとのこと。
 

image

image
image

 
 

熊本地震の時の対応が凄い!

熊本地震で金波楼は被害があり、営業どころではなかったかと思いますがみなさんに安心癒し疲れをとってほしいという思いから4月22日には外来入浴のみですが営業を再開!さらに入浴代金は「熊本地震」の義援金に寄付されました。
 
 

まもなく晩白柚風呂!

image

毎年恒例の晩白柚風呂がまもなく始まります。
金波楼の晩白柚風呂はも晩白柚甘夏みかんも入れてさらに良い香りがします!想像しただけでも香りが漂いそう。笑

晩白柚風呂
期間12月11日(日)~1月末(予定)
 
 

大人気プランもまだ使えます!

ffa1c9d2

熊本地震復興特別割引プラン

7月1日より開始された人気のプランです!期間が12月25日までとなっています。

お一人様一泊二食16000円→13000円(諸税別)と3000円引きとなります。家族4人なら12000円引きとかなりお得ですね!

金波楼HPはこちら












コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)