【悲報】八代にある「RIC」3店舗が閉店!!




RICが閉店!

 
エブリワン・ココストアが閉店し約3ヵ月が経過しました。

*関連記事

エブリワン・ココストアが閉店!美味しいパンをありがとう。


 

ご存知の通り、エブリワン・ココストアが閉店し約3ヵ月が経過しました。ご存知のとおり、エブリワンファミリーマートに、ココストアRICへと変わりました。

しかし、最近『RIC』の前を通るとが明かりがついていないので気になり覗いてきました。すると、

閉店

と書いてありました。まだRICに変わったばっかりだったので驚きました。もともと決まっていたことなのか、何かあったのか詳しくは分かりませんでした。

どうやら他県でもココストア→RICに転換→11月閉店の店舗がかなりあるようですのでもしかしたら決まっていたのかもしれませんね。

閉店
RIC大村店(八代市)
RIC川田町東店(八代市)
RIC氷川町店(氷川町)












コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)