『サロン・ド・ミユウ』熊本・八代のネイル&アイラッシュ専門店




salon du miu サロン・ド・ミユウ


2009年に熊本県八代市にオープンしたネイル&アイラッシュ専門店『サロン・ド・ミユウ』に行ってきました。私は初めてこのようなお店に行ったので緊張しました♪
 
 

店内の様子

image

 
雰囲気の良い待合室ですね♪
 

image

image

 
 

サロン・ド・ミユウのここがすごい!

image

 
『サロン・ド・ミユウ』はネイルやアイラッシュを日常の生活のなかで気軽に楽しむアイテムの一つとしてほしくお店を立ち上げられました。

代表の本多さんは、熊本県内でも25人ほどで八代では珍しい日本ネイリスト協会本部認定講師です。サロン・ド・ミユウは技術力が高いと評判です!

また、サロン・ド・ミユウではネイルスクールもされています。
 
 

男性必見!キューティクルケアを体験

 

八代連絡帳
このようなネイルや美容関係のお店って”女性が行くお店”っていうイメージが私はあるのですが男性も来られますか?
本多さん
男性の方も「キューティクルケア」といって爪の甘皮と薄皮を処理するネイルケアをされる方が多いですよ♪
八代連絡帳
そうなんですね!私は初めて来たので緊張してますよ(笑)。キューティクルケア・・・?
本多さん
体験してみますか?
八代連絡帳
いいんですか!?お願いします。
 
 

このようになりました!

・左側が”キューティクルケア“をした手
・右側はもとのまま
 

image

image

image

 
5分くらいでかなりキレイになりました。

医師や飲食店関係の仕事をされている方が衛生的に爪をキレイにされているそうです。確かにキレイな爪は清潔感がありますもんね。

私はこんなキレイな爪恥ずかしいと思いつつもキレイになってから自分の爪を見てしまう回数がめちゃくちゃ増えました笑。やっぱりキレイな爪って良いですね!

クセになりそうです!

また、ご高齢のお客様からネイルではなく、「爪を切ってほしい」と言われることもあるそうですがそういったことでのご利用も可能だそうです。

営業時間・アクセス等

 

salon du miu ~サロン・ド・ミユウ~


営業時間:10:00~19:00

定休日:日曜日

TEL:0965-33-2041

salon du miu HP

アクセス
熊本県八代市通町11-14ニュークリエイトビル1F













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)