「お弁当のヒライ」の新工場が熊本県八代市に建設予定【2019年9月】

お弁当のヒライ




ヒライの工場が熊本県八代市に2019年9月に新設予定

お弁当のヒライ

熊本県で知らない人はいないであろうお弁当でお馴染みの「ヒライ」の工場が熊本県八代市に建設されます。建築面積は3,300㎡あり、操業開始は2019年9月を予定。(ヒライの本社は熊本県熊本市)

県南への食料配送拠点

八代市に新設される工場は、県南エリアへの食品配送拠点として弁当や惣菜等の製造等が行われます。新設にあたって、新たに約100人の雇用も予定されています。

身近なヒライが八代の方にとってより身近な存在となるかもしれませんね♪

ヒライのおすすめ「ちくわサラダ」

ヒライのちくわサラダ

ヒライといえば様々な美味しい食べ物がありますが、やはり「ちくわサラダ」は欠かせませんね!

当時、子供から大人まで人気のおかずたったちくわと、ヒライで大好評だったポテトサラダでさらに美味しいものができるのではないか?と考えられてできたのが「ちくわサラダ」です!

ちくわの中に美味しいポテトサラダがたっぷりと入っておりカラリと揚げられている・・・最高です!

また、最近では「ちくわサラダ味のポテトチップス」も発売されて話題となりましたね♪

お弁当のヒライの店舗一覧

「ヒライ」は熊本県内に多くの店舗があります。弁当ショップは福岡県にも出店しており、テナントショップは福岡県・佐賀県・大分県にも出店しています。詳しくは↓をご覧ください。

詳しいことがわかりましたらまたお知らせ致します。

ヒライ八代工場情報

ヒライ八代工場

住所:熊本県八代市

建築面積:3,300㎡

操業開始:2019年9月予定













お弁当のヒライ