【オズランド】熊本県荒尾市の遊園地「グリーンランド」が舞台の映画

オズランド




【オズランド】熊本県荒尾市の遊園地「グリーンランド」が舞台の映画

オズランド

荒尾市の遊園地「グリーンランド」舞台に映画 実名で登場、今秋公開

熊本県荒尾市の遊園地「グリーンランド」を舞台にした映画「オズランド」が今秋、全国で公開される。グリーンランドが実名で登場。人気俳優の波瑠さんが従業員役で主演し、西島秀俊さんが上司役で共演する。

熊本県が撮影地ということもあって早くも楽しみです!秋が待ち遠しいですね♪

あらすじ

グリーンランド

新入社員として、彼氏も務める超一流ホテルチェーンに就職してきた波平久瑠美(なみひら・くるみ)22歳。そんな会社に期待していた彼女を待っていたのは、系列会社が運営する地方の遊園地グリーンランドへの配属命令だった・・・。絶叫と共に、転勤する久瑠美。彼女の前に広がるのは、広大な田園風景とそこに突如現れる遊園地。そして、数々の企画を成功させ、「魔法使い」と呼ばれる天才社員・小塚慶彦(おづか・よしひこ)と個性的過ぎる従業員の面々。
 小塚から、ごみ拾いやお客様の案内ばかり指示され、憂鬱な気持ちを抱えていた久瑠美だが、各支社で目覚ましい成果を上げたMVP社員は、好きな部署に異動出来るということを知る。そこで久瑠美は、MVP社員になるべく仕事に邁進するのだが、やることなすこと失敗だらけで、自分が社会人として未熟であることを痛感させられる。だが、小塚の叱咤を受けながらも、様々な失敗や成功を積み重ねて行くなか、徐々に働くことの楽しさに気がついていく久瑠美。果たして、久瑠美は目標としていたMVP社員を獲得し、東京へ戻ってしまうのか?そしてある日、久瑠美は小塚の秘密を知ってしまう。
出典:http://www.greenland.co.jp/park/

キャスト(出演者)

主演:波瑠
共演:西島秀俊

監督:波多野貴文
脚本:吉田恵里香
原作:小森陽一 「オズの世界」

エキストラの募集もしていた!

前回、「熊本県でのエキストラ募集」の記事を書いた際は作品名等詳細は公開されていませんでしたがどうやらこの「オズランド」の為のエキストラ募集だったようです!

【エキストラ募集中】熊本で映画エキストラ大募集!

エキストラとして参加された方は映画で自身の姿を確認できるかもしれませんね♪

公開日など詳しい情報が分かりましたらお知らせいたします。

オズランド情報(公開日)

公開日:2018年8月

撮影地:グリーンランド(熊本県)他













オズランド