【サヴァイブアスレチックパーク】九州・熊本菊地でサスケのようなアスレチック体験

菊地渓谷




熊本菊地でサスケのようなアスレチック体験ができる水の駅

菊地渓谷

熊本県菊池市にある「菊地渓谷 水の駅」でまるでサスケのようなアスレチックが体験できると話題になっています。

それがsurvive athletic park(サヴァイブアスレチックパーク)です。

survive athletic park(サヴァイブアスレチックパーク)とは

九州初上陸の本格的なアスレチックで、全身のパワー・スピード・バランス・持久力と全ての身体能力が必要となります。サスケでお馴染み「そり立つ壁」のようなビッグヒルもありますよ♪

ステージがキッズステージ、ステージ1、ステージ2、ステージ3とありステージによっては年齢制限等ありますので詳しくは↓をご覧下さい。

ちなみに、全ステージクリアできるのは年に10人くらいとのこと!

利用料金

一日利用券
小学生:400円
中学生:700円
高校生以上:900円

防具セットレンタル:300円
※ご購入後のアスレチックパークの出入りは自由。

他にも回数券やレディースデイなどお得なチケットもありますよ♪

水の駅にはゴーカートや釣り堀もある!

水の駅にはアスレチックだけでなく、他にも多くの魅力的な遊び場があります。

ニジマスの釣り堀

釣り堀ではニジマスを釣り上げることができます。釣り上げたニジマスはその場で塩焼きや唐揚げにして食べることができますよ♪

釣り堀

料金
貸し竿(餌付き):150円
魚(ニジマス):700円
調理(塩焼き・唐揚げ):無料
持ち帰り処理(氷付き):無料

営業期間:4月~11月

営業時間:9:00~17:00(最終受付16:30)

休業日:不定休(雨天・荒天時など)

お問い合わせ:0968-27-1710

詳しくはこちら

ゴーカート

ゴーカートは2017年にオープンしたアトラクションです。1人乗り、2人乗りとあり楽しむことができますよ!

ゴーカート

料金
1人乗り用(10分):1,200円
2人乗り用(10分):1,500円

営業期間:—

営業時間:—

休業日:不定休(雨天・荒天時など)

お問い合わせ:0968-27-1710

詳しくはこちら

スラックライン

「スラックライン」を聞いたことがないという方も多いかと多いますが、ベルト状のラインの上を歩いたり飛んだりするスポーツです!綱渡りを楽しむことができるスポーツでバランス感覚や集中力も鍛えることができます。

スラックライン

料金
1時間(1グループ):500円

営業期間:3月~11月

営業時間:10:00~18:00(季節や天候によって変更あり)

休業日:不定休(雨天・荒天時など)

お問い合わせ:090-7730-4150

詳しくはこちら

菊地渓谷を楽しんだあとは、是非、水の駅でも楽しんで下さい♪

survive athletic park情報

survive athletic park

営業時間
天候等によって変わることもありますのでサヴァイヴのフェイスブックページでご確認下さい。

サヴァイブフェイスブックページ

駐車場:あり

アクセス・行き方

住所:熊本県菊池市重見2331-9

アクセス(地図)はこちら













菊地渓谷