『くりぃむしちゅーチャリティトークライブin熊本』チケット応募方法

くりぃむしちゅーチャリティトークライブ




くりぃむしちゅー チャリティトークライブ

くりぃむしちゅーチャリティトークライブ

以前記事にした熊本での『くりぃむしちゅーチャリティトークライブ』の応募方法が発表されました。

応募方法

「くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン」にて発表され、まずは熊本県のラジオリスナー用に100席を先行して募集されています。熊本県民のリスナー限定で締め切りは6月4日(日)24時です。

詳細・応募は↓から

 

6月5日(月)からはくまもと県民テレビ(KKT)のホームページに特設ページが開設される予定でそこからの応募となると思います。
 
KKT くまもと県民テレビ
 
 

チャリティトークライブについて

1896965

 
『くりぃむしちゅー』さんは”故郷の熊本”のため、復興を支えるため、熊本地震を風化させないために、去年の6月から毎月チャリティートークライブを東京で開催されています。

そのチケット代は全額熊本への義援金にし、またライブ終了後にはくりぃむしちゅーのお二人が募金のお願いもされてます。

今回、熊本でのチャリティトークライブは1年間のチャリティトークライブで頂いた義援金を熊本県にお届けした報告と、熊本の方への恩返しということで入場無料で開催されます!なので参加条件は熊本県民であることとなるそうです。

また、これで終わりでなく、7月以降も熊本震災を風化させないためにチャリティトークライブを行い、募金活動をされていくそうです。
 
 

第13回目 くりぃむしちゅー チャリティトークライブ 2017.6

出演:くりぃむしちゅー

開催日:6月19日(月)

時間:18:00開場 19:00開演/21:30終演予定

場所:くまもと森都心プラザ

HP:株式会社ナチュラルエイト

アクセス
熊本県熊本市西区春日1−14−1

※記事内容は取材時点のものです。変更となっている場合がございます。













くりぃむしちゅーチャリティトークライブ