ウインズ八代行ってみよう。




ウインズ八代

 
行かれたことある人は多いかと思います。

image

まずは歩いてください笑

海が近いので外を歩くと磯の良い香りがして気持ちいい気分になりますよ!

image

駐車場が広いです!!!

これはまだ朝早いので車は少ないのですが昼になるとかなり多いです。

そもそもウインズ八代って何?

ウインズ八代とは場外馬券場です。

競馬場に行かなくても馬券が買える場所ですね!

モニターがいくつもあるのでじっさいに競馬場に行った感覚で楽しむことができます。

image

初心者の方でも馬券の購入の仕方を教えてくれるので安心して楽しめますよ。僕も最初購入の仕方が分からなくて困っていたらすぐスタッフの方が助けにきてくれました!

またウインズ八代は隣に公園があるので家族で楽しめるのではないでしょうか?

image
image
image

写真が少しわかりにくくて申し訳ないですがスケートパークもあり、スケボー等楽しめます。

是非行かれて見てください!
 
 

image

パドックもあるので馬の気分になりながら歩いてみてください!笑













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)