あげ、あげ、揚げてけ!あげたて鏡店!!




あげたて鏡店

市内にはいくつか店舗があり3回程行ったことありますがまさか近くにできるなんて嬉しい限りです!
(八代人は熊本市を市内と言います笑。街のみいくばい!ってなったら市内?、本町?と聞いてしまいます。八代も市なんですけどね。)

えー脱線もどります。笑

僕は3回程市内のあげたてに行ったんですがすべて同じメニューを食べてます。

これ

 

 

鳥豚丼550円!

安くうまいんです。鳥は好きだし豚の天ぷらってあんま見たことないんでそそられるんですよね!

今日は違うメニュー食べるぞって思いながら行ったんですが・・・

誘惑に負けて鳥豚丼を選択!

いやー4回連続。笑

しかし何回食べてもおいしいです!

次こそは違うメニューも食べるぞ!

水曜日が店休日です。

みなさんのおすすめはなんですか?














コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)