【ぎょうざの家】熊本・八代の人気店でモチモチ餃子をお持ち帰り!

ぎょうざの家




「餃子の家」熊本の人気店で餃子をお持ち帰り!

餃子の家熊本

ぎょうざの家」は熊本県八代郡氷川町にあり、大自然に囲まれた空間にあります。SLも見えることから、”SLが見える田んぼの中の餃子屋さん”というキャッチフレーズで親しまれています。

餃子の家の餃子はモチモチで美味しい

ぎょうざの家

お店では冷凍販売されており、お家に帰って焼きます。

「ぎょうざの家」のもちもち餃子は、名前からも分かるように皮が自家製のモチモチとした皮で、その中に野菜と肉が詰められています。サイズが大きくボリューム満点です!

ぎょうざの家

表面をパリっと焼き上げると、パリモチ食感が楽しむことができます。

そして、噛んだ瞬間肉汁が溢れだします。これは美味しい!

モチモチ餃子の焼き方

焼き方

餃子を購入すると、餃子の焼き方が書かれた紙を一緒にもらえます。この焼き方の説明に沿って焼くと美味しく食べることができます。

餃子の家 メニュー・料金

餃子の家の商品メニューと料金の詳細は餃子の家公式サイトをご覧ください。

餃子の家は通販でも購入可能!

「ぎょうざの家」はインターネットでの購入も可能です。人気店ですので生産が追い付かず、購入出来ない場合もあります。

近くに店舗が無くても、インターネットでの購入も可能ですので嬉しいですね!

ぎょうざの家本店 営業時間等情報

営業時間
平日:9:00~17:00
土日祝:10:00~17:00
定休日:火曜日
電話:0965-62-8287
住所:熊本県八代郡氷川町野津2741-2
ぎょうざの家公式サイト

※記事内容は取材時点のものです。変更となっている場合がございます。













ぎょうざの家