私を花火大会につれてって。7月編!!




あんなに降っていた雨が嘘のように晴れの日が多くなって暑い暑い夏が近づいてます!

嫌になりますね。

しかし夏は暑いだけじゃない!    

熱いイベントの目白押し!!

花火大会ラッシュ!

2431980

私ば花火大会へ連れてって!

ゲレンデ美人でなく

浴衣美人にご注意を!

はい

今年熊本県で行われる花火大会(7月)は

2016年7月17日(日)20:30~21:00

さのよいファイヤーカーニバル2016~がんばろう熊本~

熊本県荒尾市グリーンランド

グリーンランドは今年開園50周年記念で昨年の30分間8000連発を超えて

今年は

なんと

10000発を30分で打ち尽くします!

また、人気の「さのよい踊りコンテスト」があり九州・山口各県などから多くのチームが参加して華麗にかつ豪快に舞い踊ります。

30分の間に10000発!!

凄いですね!あまり想像できない。笑

詳しくはグリーンランドHP をご覧ください。

2016年7月17日(日)21:00~21:15

さざ波フェスタ2016 海上花火大会

熊本県天草市四郎ヶ浜ビーチ沖

1500発打ち上げ予定!

お祭りの最後に打ち上げられます!

砂浜から見る花火はまた違った良さがありそうです!!

デートにもってこいですね。笑

2016年7月23日(土)20:30~21:00

第28回苓北じゃっと祭 花火大会

熊本県天草郡苓北町富岡港フェリー発着所

3000発打ち上げ予定!

湾内から間近で見ることもできるが、天草灘を見わたせる「温泉センター 麟泉の湯」で湯船につかりながら眺めることもできるそうです。

温泉につかりながら花火ってめちゃめちゃ良いですね。

参考
ウォーカープラス
グリーンランドHP

気になった花火大会はありましたか?

ラッシュと言いましたが7月は3つの花火大会でしたね。笑

少し八代からはどこも遠いですがどれも行ってみる価値はありそうです!













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)