イオンモール熊本(クレア)にオープンした「コンテナモール」とは?




本日、イオンモール熊本(クレア)に「コンテナモール」 link garden –HAREBARE- ハレ晴れ –がオープンしました。

オ ー プ ン 日
9月28日(水)
営業時間
9:00~21:00
場所
イオンモール熊本3番駐車場(きらきらタワー前)

イオンモール熊本(以下、当モール)では、7月20日にモール専門店1階・2階の一部店舗、 及び核店舗であるイオン熊本店全館の営業再開をいたしましたが、今般、当モール駐車場の一部に コンテナモールをオープンします。 コンテナモールは、約9,800㎡の敷地に大小7個のコンテナを設置。現在復旧作業のため休業 中の西モールに入店する、ファッション、雑貨、飲食など7店舗を出店します。また、大型イベン トスペースも配備し、地域の皆さまのコミュニケーション広場として、わくわく楽しい空間を提案 いたします。 尚、西モールの営業再開については、2017年春を予定しています。 地域の皆さまにはご不便をお掛けしますが、皆さまの日常の暮らしと笑顔を取り戻せるようこれか らも全力をつくしてまいります。

イオンモール熊本引用

コンテナ店舗
・スポーツオーソリティ(スポーツ用品)

・イオンペット(ペット用品)

・ビスヌ(インド料理)

・チャイハネ(雑貨)

・HugHug(レディス)

・わくわく横丁 クローバー熊本(ブライダルカ ウンター)

・楽市楽座(アミューズメント)
※楽市楽座のみ、営業開始日が遅れる場合がございます。

コンテナでの営業再開となりますがまずは営業が再開されて嬉しいですね!是非行かれて見ては?













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)