八代出身の林田隆介選手がV・ファーレン長崎に新加入!




八代出身の林田隆介選手がV・ファーレン長崎に新加入!

八代出身、八代1中卒の林田隆介選手(17歳)がJ2のV・ファーレン長崎と仮契約を締結し、2017年シーズンからの新加入が内定しました!なんと、V・ファーレン長崎U-18からトップ昇格はクラブ創設初となります!

林田 隆介 選手

【ポジション】  MF
【生年月日】   1999年3月11日生(17歳)
【身長/体重】  168cm/57kg
【出身地】    熊本県
【経歴】     ラガッツォ熊本→FCエスペランサ熊本→V・ファーレン長崎U-18

【プレースタイル】
V・ファーレン長崎U-18では主にボランチでプレー。ドリブルが得意で、豊富な運動量を武器に相手からボールを奪い、左足から前線へ長短のパスを繰り出す。

<林田隆介選手コメント>
「このたび、2017シーズンからV・ファーレン長崎のトップチームへ昇格することとなり、とてもうれしいです。また、これまで自分を指導してくださったコーチの方々、チームメート、そして、両親に感謝の気持ちを伝えたいと思います。これからも日々努力を続けて、1日でも早くトップチームの試合に出場して、チームの勝利に貢献できるように頑張りたいです。ファン・サポーターの皆さま、応援よろしくお願いします」

詳しくは↓をご覧ください。
V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

おめでとうございます。
これからの活躍に期待しております!













ABOUTこの記事をかいた人

けんた

「八代連絡帳」を2016年6月にスタート。八代連絡帳を始めて、八代の様々なスポットを巡る内に改めて八代の良さ、魅力を感じています。もっともっと多くの方に知ってもらって実際に八代に訪れて欲しいと思う今日この頃です。