ここはどこ?一瞬で山の中へ!尾張神社!




この階段を見た時、かなりワクワクしました!
階段の一番下に看板があり「尾張神社」と書いてありました。

階段を登りきると、

image

「まじか!」

人が通る高さのとこにたくさんくもの巣も張っていたのでしゃがみこんで進みました。しかも下は苔で少し滑ります。

すると、

image

神社らしき建物を発見!

とりあえずお祈りしました。

image

これが「尾張神社」です。神社について詳しくは分かりませんでした・・・

でもこんな神社があるなんて知りませんでした。まだまだ八代には知らない場所がたくさんありそうです!


 









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)