まだまだ使える!九州ふっこう割情報!




2016年7月1日始まりました九州ふっこう割!

販売開始後、数時間で完売となる商品続出で諦めた方も多いかと思います。

しかし、2016年10月から発売された第2期九州ふっこう割はまだ余っているので旅行を考えている方必見です!

九州ふっこう割クーポンを取得する!

 
九州ふっこう割クーポンを取得できる旅行予約サイト一覧

じゃらん
るるぶトラベル
日本旅行
楽天トラベル
HIS
近畿日本ツーリスト
オリオンツアー
ANA Sales
JALPAK
Jetstar

私が確認したところ、ふっこう割クーポンを取得して使用できるネット系旅行予約サイト10社で熊本大分のクーポンはまだまだ余っています!おそらく他県よりも多くクーポンが配布されているからだとおもいます。他県は予約サイトによっては余りはありますがほとんど無いようです!

これから寒くなってきて温泉がより気持ち良く入浴できる季節になってきましたので熊本、大分は温泉で有名ですからこの際、温泉旅行なんて良いですね!

土曜、祝前日も使用可能になる!

「九州内の宿泊旅行(宿泊のみ)」については、平日(日~金曜、但し祝前日を除く)のみご利用頂けます。
ただし、2泊以上の場合、宿泊の1泊目が平日(日~金曜、但し祝前日を除く)であれば、2泊目以降が平日(日~金曜、但し祝前日を除く)でなくても利用頂けます。(楽天トラベルは除く)
なお、11月17日(木)午前10時以降の予約より、土曜・祝前日の宿泊旅行(宿泊のみ)の宿泊予約も可能となります。

http://kyushu-fukkou.jp/引用

使用できる期限もありますのでご注意を!

あなたの旅が九州を元気にする