熊本市中心部でディズニースペシャルパレード開催!時間・場所は?




image

 

ディズニーパレードが熊本で見れる!?

熊本工業高校吹奏楽部や熊本のダンスチームパレードとともに東京ディズニーリゾートから「東京ディズニーリゾートスペシャルパレード」も参加したパレードが行われます!!

日時
2016年12月17日(土) 15:00~15:30(予定)

パレードスタート
熊本市中央区 電車通り沿いの「みずほ銀行 熊本支店」前あたり。
パレードゴール
熊本市中央区 「鶴屋百貨店 東館」前あたり。

観覧無料!

 

どこで見ればいいの?

「みずほ銀行 熊本支店」前付近に観覧エリアが設置されます。
エリア内は、「着座エリア」と「立ち見エリア」に分かれています。

着座エリア
ご自分のお尻の大きさ位の「敷き物」を持参しそれに座って見れます。椅子、大きな敷物等は禁止です。

立ち見エリア
立ち見エリアでは「肩車」による観覧は、禁止です。「ベビーカー」での観覧も、「立ち見エリア」での観覧となります。

事前の場所取りは禁止!
パレード当日、午後1時30分くらいに「観覧エリア」が完成予定。その後、観覧エリア内に入場できます。
 
 

ディズニーのキャラクターは誰がくるの?

当日のお楽しみです!もしかしたらサプライズ的なこともあるかもしれませんね!

※残念ですが今回はパレードだけですのでキャラクターと触れ合うことはできません。

当日は熊本市中心部では交通規制がありますのでご注意を!【規制予定時間 午後1時~午後4時45分頃まで】かなりの渋滞が予想されています。

熊本の皆さんに元気と夢を与えるために開催されるスペシャルパレードです。詳しいことが分かりましたらまたご連絡致します。