熊本地震で被災した八代市総合体育館大アリーナの利用が再開!

総合体育館




八代市総合体育館大アリーナの利用が再開!

八代市総合体育館

熊本地震で被災し、天井改修工事をおこなっていた八代市総合体育館大アリーナの工事が完了しましたので2018年2月1日(木)から大アリーナを含む総合体育館全館の利用再開が発表されました。ちなみに、小アリーナは2017年8月1日から利用再開されています。

概要

大アリーナ一般利用再開:2018年2月1日(木) 9:00~

八代市総合体育館、八代市の公共施設の予約は↓から
八代市/公共施設予約

熊本ヴォルターズもやってくる!

バスケットボール

利用再開を記念して本日1月31日(水)に熊本ヴォルターズが公開練習と八代の子供たちを対象としたバスケットボール教室を開催します。2階席でのご観覧は無料です!

開催時間

・公開練習:14:00~16:30
・キッズクリニック(バスケットボール教室):17:30~19:30
※キッズクリニック受講の申し込みは定員に達しています。
※観覧は可能(無料)

住所・アクセス(地図)

八代市総合体育館

住所:熊本県八代市緑町11-1

アクセス(地図)はこちら

※記事内容は取材時点のものです。変更となっている場合がございます。













総合体育館

ABOUTこの記事をかいた人

けんた

「八代連絡帳」を2016年6月にスタート。八代連絡帳を始めて、八代の様々なスポットを巡る内に改めて八代の良さ、魅力を感じています。もっともっと多くの方に知ってもらって実際に八代に訪れて欲しいと思う今日この頃です。