【カジサックのじゃないと!】人気youtuberカジサックさんが熊本で新番組スタート!

カジサックのじゃないと!




カジサックことキングコング梶原さんがMCを務める熊本での新番組「カジサックのじゃないと!」

カジサックのじゃないと!

人気youtuberカジサックことキングコングの梶原さんが、なんとKKT熊本県民テレビの新番組「カジサックのじゃないと!」でメインMCを務めることが発表されました。

放送時間は毎週金曜日の深夜0時30分(初回は深夜1時05分~)からです。

これは驚きですね♪ちなみにカジサックとしての冠レギュラー番組はこれが初めてとなるそうです。

YouTubeを良く見る方にとってはカジサックとしての印象が強いかと思いますが、梶原さんといえば大人気番組だった「はねるのトびら」を思い出す方も多いのではないでしょうか!

「カジサックのじゃないと!」概要

カジサックのじゃないと!
出演者
  • カジサック
  • 枝豆くん(若者代表・一般人)
  • MEG(ナレーター)

テレビとYouTubeの両方を知るカジサックさんがその両方の垣根を越えた新感覚の番組で「視聴者・素人参加型の新エンターテイメント」として展開していきます。

「カジサックのじゃないと!」第1回の内容

記念すべき第1回目の内容は「カジサックはありか?なしか?」ということで世代別にインタビューを実施するそうです。

早くも楽しみですね♪是非、ご覧ください!

「カジサックのじゃないと!」放送時間等情報

放送開始日:2019年4月5日(金)~
放送時間:毎週金曜深夜0時30分(初回は深夜1時05分~)
放送局:KKT熊本県民テレビ
詳細はこちら
カジサックTwitter
カジサックYouTube

※2019年3月現在の情報となります。













カジサックのじゃないと!