うまうま!カレーのじゃわ!




image
image

ギャラリー茶房 カレーのじゃわ

店内は喫茶店みたいな感じになっており、カウンター席、テーブル席とあります。1人でも気軽に入れます。

絵画?もかざってあり、店内はレトロでおしゃれな雰囲気でした。

オシャレトロ!

image

image

ソーメンカレーが気になりますね!

僕はカレーの中辛を注文!

image

image

セットで付いてきました。

遅れて主役の登場!

image

具材は大きめにカットしてあり、ルーも美味しく満足でした!

image

巣ごもりカレーが人気みたいです。

カレーにチーズと玉子を乗せて、オーブンで焼いてあります。

カレーが美味しい喫茶店?お茶会もできるカレー屋さん?

どっちかなー?

image












コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)