【ココス八代店】熊本3店舗目のCOCO’Sがオープン☆メニュー

ココス八代店




ココス(COCO’S)が八代市にオープン!

ココス八代店

ドラえもんがでるCMで昔から「ココス(COCO’S)」のことは知っているけど実際には行ったことはないという方も多いのではないでしょうか!熊本県内にあるファミリーレストラン「ココス(COCO’S)」は2016年に熊本県に初出店した「熊本上代店」、2号店となる「熊本小峯店」の2店舗でしたが、熊本3店舗目はついに八代市に出店します!オープン予定は2018年3月15日(木)午前10時~。早くも楽しみですね♪

場所(アクセス)はここ

ココス八代店

場所は八代市松江町です。「TUTAYA八代店」の道路を挟んだ向かい側で「マクドナルド八代松江店」の横。この松江の通りには飲食店が増えてきてとても盛り上がってきてますね♪同じファミレスでいうと「ガスト」もすぐそばにあります。どこのお店に行くかさらに迷ってしまいますね♪

ココスメニュー

ハンバーグやステーキなどのメニューを中心に数多くのメニューがあります。もちろんランチメニューやドリンクバーもありますよ♪私は定番かと思いますが「6種チーズの包み焼きハンバーグ」を食べてみたいです!

ハンバーグメニュー
ビーフステーキ チキンステーキメニュー
スパゲッティ
ランチメニュー
おこさまメニュー
デザートメニュー

メニュー一覧は↓をご覧ください。

個人的には幼い頃からCMで見ていたファミレスが八代市にオープンするということでとても楽しみです!是非行かれてみては!

ココス(COCO’S)八代店情報

ココス(COCO’S)八代店

オープン日:2018年3月15日(木)午前10時~

営業時間
平日10:00~深夜2:00
土曜日10:00~深夜2:00
日祝日10:00~深夜2:00
※ラストオーダーは閉店時間30分前となります。

店休日:—

駐車場:あり

ココスHP

求人情報はこちら

住所・アクセス(地図)

住所:熊本県八代市松江町515-2

アクセス(地図)はこちら













ココス八代店