【カレーのじゃわ】八代、ゴロゴロと大きめ具材が入ったカレーが美味しい

カレーのじゃわ




【カレーのじゃわ】八代、3号線沿いにある美味しいカレー屋さん

カレーのじゃわ

今回は、八代市豊原下町にあるカレー屋さん「ギャラリー茶房カレーのじゃわ」の紹介です。

「ギャラリー茶房カレーのじゃわ」は3号線沿いにあります。場所は八代看護学校や中九州短期大学の近く。

カレーのじゃわ

それではさっそく行ってみましょう。

木を基調とした落ち着いた店内

カレーのじゃわ

店内は木を基調としていて落ち着いた雰囲気です。こちらはテーブル席。

カレーのじゃわ

カウンター席もあり、おひとりでも気軽に入ることができます。

カレーのじゃわ

カレーのじゃわ メニュー

カレーのじゃわ
カレーのじゃわ メニュー

・カレー(サラダ・スープ付):750円
・カレールー単品:430円
・ナン単品:430円
・ハヤシライス(サラダ・スープ付):750円

トッピングはシーフードやハンバーグなど多数あり。

辛さを選べる
1:お子様向け
3:中辛
5:辛口
7:激辛
10:激震
カレーのじゃわ

また、カレーのじゃわの人気メニューである「巣ごもりカレー」もおすすめ。カレーにチーズと玉子を乗せてオーブンで焼いた一品です。

カレーのじゃわ カレーのじゃわ

塩サバ定食や鶏のからあげ定食など定食メニューもあります。

カレーのじゃわ

ドリンクやスイーツも楽しめます。

カレーのじゃわの絶品カレー!具材大きめカットが嬉しい

今回は、「カレー(サラダ・スープ付)」を注文しました。

八代カレーのじゃわ

まずはサラダとスープがやってきました。

八代カレーのじゃわ

その後にカレーが登場。

ご飯もルーもたっぷりで、

ボリューム満点です!

八代カレーのじゃわ

具材は大きめにカットしてあり、ゴロゴロと入っていて食べ応えがあります。

どこか懐かしさを感じるカレーでめちゃめちゃ美味しいです。

落ち着いた雰囲気で美味しいカレーを堪能できますよ。是非、行かれてみては!

カレーのじゃわ 営業時間等情報

カレーのじゃわ
営業時間:11:00~15:00、17:00~19:00
定休日:月曜日
駐車場:あり
電話:0965-39-6511
住所:熊本県八代市豊原下町4122

※2021年時点の情報となります。













カレーのじゃわ