GUゆめタウン八代店が2023年春にオープン予定!ついに八代にGUが上陸!

ジーユーゆめタウン八代店




八代には最近、星乃珈琲店やコメダ珈琲店、業務スーパーといった全国で人気のお店が続々とオープンしていますが、続いてはなんと

GU

です!!

「待ってました!」という方も多いのではないでしょうか

ジーユーゆめタウン八代店が2023年春にオープン予定!ついに八代にGUが上陸

ジーユーゆめタウン八代店

ということで「GU」が八代市に新たにオープン予定です。

場所は熊本県八代市建馬町にあるゆめタウン八代店で、「GUゆめタウン八代店」として2023年春にオープン予定。

熊本には現在、ゆめタウンはません店、アミュプラザくまもと店、イオンモール熊本店、熊南店、熊本光の森店の5店舗があり、ゆめタウン八代店で6店舗目となりますね
※2023.1月現在

おそらく県南初出店になるかと思います!

これまで熊本市内やイオンモール熊本とかまで行かないとGUの店舗には行くことができませんでしたが、これからは気軽に行くことができますね

ジーユーゆめタウン八代店

どうやらゆめタウン八代内の1F、

GUゆめタウン八代店

食料品売場やパン屋さんの近くにできそうです。

いや~嬉しいですね

GUはユニクロよりも低価格カジュアルブランド

GUゆめタウン八代店

説明は不要かと思いますが簡単に

GUは日本のファストファッションブランドで、ユニクロと同じくファーストリテイリングの子会社になります。

GU(ジーユー)には、もっと「自由」に着ようというメッセージが込められており、ユニクロがベーシックな商品を提供するのに対して、よりトレンドやファッション性を追求した商品が多くあります。

そして、なにより

安いんですよねぇ~

この服がこの安さなの?と思えるものもありますよ!

トレンドやファッション性を追求した商品が低価格で手に入るのがGUの魅力ですね

そんなGUがついに八代に上陸します!

今でもオンラインで気軽に購入できますが、やはり近くに店舗があるというのは魅力的ですよね。

オープン日等、詳細が分かり次第追記していきます。

2023.3.24追記↓

オープン日は2023年4月21日(金)です。

GUゆめタウン八代店 基本情報

オープン日:2023年4月21日(金)
営業時間:未定
住所:熊本県八代市建馬町3-1 ゆめタウン八代店
駐車場:あり
GU公式サイト

※記事内容は取材時点のものです。変更となっている場合がございます。













ジーユーゆめタウン八代店