星乃珈琲店八代店が今秋オープン予定!県南エリア初出店

星乃珈琲店八代店




星乃珈琲店八代店が今秋オープン予定!人気カフェが八代に

星乃珈琲店八代店

朗報です!

なんと、八代に今秋

星乃珈琲店

がオープン予定です。

人気の喫茶店チェーンがついに八代にやってきますね。

星乃珈琲店は熊本に現在、熊本近見店、熊本光の森店、熊本白山通り店の3店舗があり、八代店で4店舗目となります。熊本県南エリアとしては初出店。

星乃珈琲店八代店
星乃珈琲店熊本白山通り店の店内

コーヒーや料理が美味しいのはもちろんのこと、私は店内のレトロな装飾で、落ち着いた雰囲気が好きですね。



星乃珈琲店八代店の場所はここ!臨港線沿いエルセルモ八代近く

星乃珈琲店八代店
住所:熊本県八代市西片町2083(Googleマップ)

星乃珈琲店八代店の建設予定地は上の写真の場所になります。

星乃珈琲店八代店

臨港線沿いのエルセルモ八代近くです。

新八代駅からは少し遠いですが、徒歩15分で行けますので新幹線等の待ち時間にも良いですね。

星乃珈琲店のハンドドリップ珈琲は個性の違う3つのブレンドを楽しめる

星乃珈琲店メニュー

星乃珈琲店のハンドドリップ珈琲はブレンドと焙煎度合によって個性の違う3つのブレンドがあり、ご自身のお好みの味を楽しめます。また、カフェインレス珈琲やアイスコーヒー専用でブレンドしたアイスコーヒーもあります。

ちなみに、私は苦めのコーヒーが好きなので「程よい苦味を味わいたい方への重厚なブレンド」がキャッチフレーズの彦星コーヒーが好きです。

ハンドドリップ珈琲

星乃ブレンド
星乃珈琲を代表するバランスのとれたメインブレンド
珈琲豆の産地:ブラジル・コロンビア・グァテマラ・キューバ・メキシコ
甘味 ★★★★★
酸味 ★★★☆☆
苦味 ★★★☆☆
焙煎 ★★★☆☆

彦星ブレンド
程よい苦味を味わいたい方への重厚なブレンド
珈琲豆の産地:ブラジル・コロンビア・グァテマラ
甘味 ★★★☆☆
酸味 ★☆☆☆☆
苦味 ★★★★☆
焙煎 ★★★★★

織姫ブレンド
軽やかな口当たりのスッキリしたブレンド
珈琲豆の産地:ブラジル・エチオピア
甘味 ★★★★☆
酸味 ★★★★★
苦味 ★☆☆☆☆
焙煎 ★★☆☆☆

星乃珈琲店カレー

コーヒーだけではなく、カツカレーやパンケーキなど絶品グルメも味わえます。また、星乃珈琲店といえばお得なモーニングサービスも注目ですね。

オープンがとても楽しみです。オープン日等、詳細が分かり次第追記していきます。

星乃珈琲店八代店 営業時間等情報

オープン日:2021年秋にオープン予定
営業時間:—
住所:熊本県八代市西片町2083(Googleマップ)
駐車場:あり
星乃珈琲店HP

※記事内容は取材時点のものです。変更となっている場合がございます。













星乃珈琲店八代店