【かねやまうどん八代店】定食メニューが豊富!コスパ最強の人気店

かねやまうどん




かねやまうどん八代店は美味しい・ボリューム満点・安いの三拍子が揃った人気店

かねやまうどん八代店

八代市上野町県道14号線沿いにあるうどん屋さん「かねやまうどん八代店」に行ってきました。「かねやまうどん八代店」はうどん屋さんですが、定食メニューも充実している人気のお店です。



店内の様子(席)

かねやまうどん八代店

店内は、カウンター席、テーブル席だけでなく、小上がりの座敷もあるので小さいお子様がいても安心です。

かねやまうどん八代店のメニュー

かねやまうどん八代店 かねやまうどん八代店 かねやまうどん八代店
・かけうどん・そば:430円
・うどん・そば:800円
・鶏の唐揚定食:900円
・ホルモン定食:900円

他多数

うどんやそばだけでなく、定食メニュー等もあり、メニューがものすごく充実しています。

かねやまうどん八代店

また、このように壁にも多くの美味しそうなメニューが貼ってあります。

食べたいものがありすぎて、これは注文に悩みますね♪

ボリューム満点のカツとじ定食!しかもごはんのお代わりも自由

かねやまうどん八代店

悩んだ結果、おすすめ定食の「カツとじ定食」を注文しました。ちなみに定食はごはんのおかわりが自由というありがたいサービスもあります。

かねやまうどん八代店
カツとじ定食:800円

カツとじにご飯、ミニうどん、小鉢、サラダ、漬物、デザートとボリューム満点です。いや~凄い!!

かねやまうどん八代店

メインのカツとじはサクサクのカツを玉ねぎを加え卵でとじてあり、ご飯もバクバクすすむ美味しい味付けです。

かねやまうどん八代店

また、かねやまうどんは生麺の細うどんを使用し、優しい出汁と相性抜群で間違いない美味しさがあります。

レディースセット 人気の唐揚げやデザートも!

かねやまうどん八代店
レディースセット:780円

レディースセットにはミニうどん、おにぎり、鶏の唐揚げ、エビフライ、サラダ、小鉢、デザートが付いてきました。

中でも、鶏の唐揚げは秘伝のタレに漬け込み、カリっと揚げられていて、唐揚定食はお店人気No.1とのこと。

八代で多くの方に愛されるうどん屋さんです。メニューが豊富なのでついつい何回も通ってしまいますね。是非、行かれてみては!

八代にあるうどん屋さんをまとめた記事は↓から

かねやまうどん八代店 営業時間等情報

営業時間
〇昼の部:11:00~15:00
※オーダーストップ14:30
〇夜の部:17:00~22:00
※オーダーストップ21:30
定休日:—
駐車場:あり
電話:0965-33-1368
住所:熊本県八代市上野町1950(Googleマップ

※記事内容は取材時点のものです。変更となっている場合がございます。













かねやまうどん