コメダ珈琲店ゆめタウン八代店が9月にオープン予定!熊本県内6店舗目




コメダ珈琲店ゆめタウン八代店が9月にオープン予定!人気の喫茶店が八代に

コメダ珈琲店ゆめタウン八代店

全国で大人気の喫茶店「コメダ珈琲店」が八代市に新たにオープン予定です。場所は熊本県八代市建馬町にあるゆめタウン八代店で、「コメダ珈琲店ゆめタウン八代店」として2022年9月にオープン予定です。

昨年は「星乃珈琲店」がオープンし、今度は「コメダ珈琲店」と続々と人気の喫茶店チェーンが八代にやってきてます。

熊本には現在、熊本桜木店、熊本大窪店、イオンタウン田崎店、熊本合志店、熊本菊地店の5店舗があり、ゆめタウン八代店で6店舗目となります。
※2022.6月現在

コメダ珈琲店とは

コメダ珈琲熊本
写真はイオンタウン田崎店

コメダ珈琲店は名古屋発祥の喫茶店で、「心にもっとくつろぎを」をテーマにくつろぎを重視したお店です。

コメダ珈琲店熊本

店内はログハウス調で天井が高く、木を多く使用してあり、温かみがあります。また、座り心地の良い椅子と他の席が気にならない絶妙な高さの間仕切りがくつろぎと安心感を与えてくれます。

さらに新聞や雑誌が豊富にあるのも魅力の一つですね。

コメダ珈琲店ランチ

また、なんと行ってもコメダ珈琲店といえば、よく話題となるボリューム満点なフードメニューやモーニングサービスですね。

コメダ珈琲 熊本

お得なモーニングは、私がイオンタウン田崎店に訪れた際はお好きなドリンクを注文すると、ふわふわトーストとA~Cのいずれか1つを無料で付けることができました。

A.定番ゆで玉子
B.手作りたまごペースト
C.名古屋名物おぐらあん

コーヒーはもちろん美味しく、モーニングのパンも外はサックリ、中はしっとりとしていて美味しいですよ。

オープンがとても楽しみです。オープン日等、詳細が分かり次第追記していきます。

コメダ珈琲店ゆめタウン八代店 営業時間等情報

オープン日:2022年9月(予定)
営業時間:—
定休日:—
住所:熊本県八代市建馬町3-1 ゆめタウン八代店
駐車場:あり
コメダ珈琲店公式サイト

※記事内容は取材時点のものです。変更となっている場合がございます。