【くだものかふぇ】イオンモール熊本店で生の果物をフレッシュジュースにして飲んできた。

くだものかふぇ熊本




くだものかふぇイオンモール熊本店に行ってきた。

くだものかふぇ熊本

熊本県上益城郡嘉島町、イオンモール熊本1Fにある「くだものかふぇイオンモール熊本店」に行ってきました。「くだものかふぇ」は注文されてから生の果物でつくる、完全無添加のフレッシュジュースが人気のお店です。

くだものかふぇ熊本

「くだものかふぇ」は九州を中心に店舗があり、新鮮な果物をお店でカットし、ご注文後に調理をする完全無添加フレッシュジュース専門店です。

「くだものかふぇ」という店名は、創業者が「小さな子供たちが目を輝かせて、言葉ではなく本能で美味しいと思えるメニューを」と考え、少しでも読みやすいように全てひらがなにしよう!と決められたとのこと。

くだものかふぇ メニュー

くだものかふぇ熊本メニュー
フレッシュジュース

・パイナップル:360円
・メロン:400円
・オレンジ:360円
・グレープフルーツ:360円
・バナナ:300円
・オレンジ&グレープフルーツ:420円
・オレンジ&パイナップル:420円
・オレンジ&バナナ:420円
・パイナップル&バナナ:420円
・くだものかふぇMix:500円
※2019年6月時点の情報となります

メニュー詳細は↓をチェック!どんなジュースかはもちろんのこと、酸味や甘み、とろみ等の情報も確認できます。

くだものかふぇ熊本

私が訪れた時はレモンバナナジュースもありました。美味しそう♪

パイナップルジュースを注文!

くだものかふぇ熊本

商品ケースには美味しそうな果物がたくさん並べられています!これはどれにしようか悩みますね。

くだものかふぇ熊本

どれにするか決めたら券売機があるのでこちらで購入し、店員さんに渡します。

くだものかふぇ熊本
パイナップル:360円

私が悩んで選んだのがパイナップルジュース。これがめちゃくちゃ美味しい。普段から生の果物のジュースを飲むことがない私からすると衝撃的な美味しさでした。本当にパイナップルを飲んでいるようでした。

くだものかふぇ熊本

反対側もかわいい!

今回、くだものかふぇで初めてフレッシュジュースを飲みましたがこれはリピーターになりそうです。是非、行かれてみては!

くだものかふぇイオンモール熊本店 営業時間等情報

営業時間:10:00~21:00
TEL:096-237-2038
駐車場:有
住所:熊本県上益城郡嘉島町上島2232 イオンモール熊本1F
くだものかふぇ公式サイト

※記事内容は取材時点のものです。変更となっている場合がございます。













くだものかふぇ熊本