丸源ラーメン八代店が2021年10月1日にオープン予定!肉そばを八代で堪能

丸源ラーメン八代店




肉そばが人気の丸源ラーメンが八代にやってくる!2021年10月1日オープン予定

丸源ラーメン八代店
丸源ラーメン八代店

看板メニューの「肉そば」が人気のラーメン専門店「丸源ラーメン」が「丸源ラーメン八代店」として八代に2021年9月下旬10月1日(金)にオープン予定です。

丸源ラーメンは熊本に現在、熊本市に熊本上京塚店、嘉島町にイオンモール熊本前店の2店舗があり、八代店で3店舗目となります。



丸源ラーメン八代店の場所はここ!臨港線沿い100カラ八代店跡地

住所:熊本県八代市横手新町2-11

丸源ラーメン八代店の場所は、佛壇の古屋敷の隣、100カラ八代店跡地になります。

「丸源ラーメン」とは

丸源ラーメン
出典:丸源ラーメン公式サイト

丸源ラーメンは、看板メニューの「肉そば」が人気のラーメン専門店です。豚肉をスープで炊き込み、そのうまみを余すことなく使用した絶品醤油スープのラーメンは最高ですよ。

また、ラーメンだけでなく、サイドメニューも魅力的で、アツアツの鉄板にジュワッと溶き卵。お好みで半熟にも固めにも仕上げられる鉄板玉子チャーハン、どろだれラー油と相性バツグンの餃子など、個性豊かな主役級サイドメニューが充実しています。丸源ラーメンのメニューを見るだけでも凄くワクワクしますよ。

さらに、店内はゆったりとした広い空間で、お座敷・カウンター・テーブル席と人数や用途に応じてご利用できます。お子様用の椅子や麺切り用のハサミなどもあって子連れでも食べに行きやすいお店です。

オープンがとても楽しみです。オープン日等、詳細が分かり次第追記していきます。

2021.9.22追記↓

「丸源ラーメン八代店」のグランドオープンは2021年10月1日(金)です。

オープン記念として、2021年10月10日(日)まで全国の「丸源ラーメン」でご利用いただける100円引クーポンの配布は↓から
PR TIMES

丸源ラーメン八代店 営業時間等情報

オープン日:2021年10月1日(金)
営業時間:11:00~25:00
※ラストオーダー24:30
住所:熊本県八代市横手新町2-11
※100カラ八代店跡地
駐車場:あり
丸源ラーメン公式サイト

※記事内容は取材時点のものです。変更となっている場合がございます。













丸源ラーメン八代店