【にこパン(nico pain)】八代市総合体育館そばにパン屋さんがオープン!




【にこパン】八代市総合体育館そばにパン屋さんがオープン!

八代市パン屋さん

2019年1月17日(木)、熊本県八代市に新たなパン屋さんにこパン(nico pain)」がオープンしたと聞いてさっそく行ってきました。場所は14号線沿いで八代市総合体育館のそばになります。

八代市にこパン

こちらの建物の1階が「にこパン」になります。駐車場はお店の前に約5台ほど。私は土曜日のお昼前に行きましたが、次から次へとお客さんがやってきて賑わっていました。

八代市ニコぱん

入口の横には大きな看板があるのですぐ分かるかと思います。スタイリッシュでセンスの良い看板ですね♪

八代市にこパン

さっそく入店!!

八代市 にこパン

その前に店前のボードを見てみると、この日は残念ながら器具の不具合により午前中はあまりパンが焼きあがってないとのこと。

ちなみに、「にこパン」のInstagramFacebookではしっかりと書いてありました。お店に行く際は最新情報を見ていくべきですね♪

にこパンメニュー&料金

「にこパン」には美味しそうなパンがいっぱいですよ!

View this post on Instagram

おはようございます🌈 本日3日目、9時オープンです🥖 土曜日ですので、混雑が予想されます。お車でお越しの際はお気をつけください🚗 臨時駐車場について度々ですがお知らせします。 19日に限りアーバンさん駐車場 17日〜19日 シモカワ薬局さん社員用駐車場3台 上記を臨時駐車場として貸していただいております。 精一杯準備してお待ちしております🌈 明日は定休日となっておりますので、お気をつけ下さい! それでは、お待ちしております! #やつしろ #八代市 #パン屋 #ベーカリー #新店舗オープン #夫婦 #nicopain #にこパン

A post shared by nico pain (@nico_pain_) on

店内からパンを作っている風景が見れるのも嬉しいですね!

フランスパンが好きなので一番食べたかったのですが、次回の楽しみにしようと思います♪そこで、今回は↓のパン2つを選びました!

八代市 クロワッサン
クロワッサン:180円

サクサク生地のクロワッサンがたまりません。何個でもいけそう♪

にこパンメニュー
オニオン:200円

美味しそうな見た目につられて購入!

にこパンメニュー

たっぷりの玉ねぎと中にはポテトサラダが入っています!

八代に新しくオープンしたパン屋さん「にこパン(nico pain)」に是非行かれてみては!

熊本県八代市のパン屋さん

八代の美味しいパン屋さん

熊本県八代市にあるパン屋情報をまとめています。八代市には昔ながらのパン屋さん、おしゃれなパン屋さん、テレビ等で話題のパン屋さんなど多くのパン屋さんがあります。随時更新していますのでご覧ください。

にこパン営業時間等情報

営業時間:9:00~18:00
※パンがなくなり次第閉店
定休日:日曜、祝日、他
駐車場:有
電話:0965-37-8787
住所:熊本県八代市緑町10-8(アクセス[地図]はこちら)
Instagram
Facebook

※2019年1月時点での情報となります