【おばあちゃんの野菜屋】熊本市、城南町にある安くて新鮮な野菜がいっぱいの八百屋さん




【おばあちゃんの野菜屋】熊本市、城南町にある安くて新鮮な野菜がいっぱいの八百屋さん

城南町野菜屋

今回は熊本県熊本市南区城南町にある八百屋さん「おばあちゃんの野菜屋」のご紹介です。

おばあちゃんの野菜屋」ってなんだかついつい寄ってしまいたくなるネーミングですね。

城南町野菜屋

看板にもありますが、「おばあちゃんの野菜屋」は2020年にオープンしており、外観はこのようにとても綺麗です。

それでは行ってみましょう。



「おばあちゃんの野菜屋」の駐車場

城南町野菜屋

駐車場はお店の隣にあります。

新鮮で安い野菜がいっぱい!唐揚げやソフトクリームなど軽食メニューもあり

城南町野菜屋

店内に入ると、

野菜がいっぱいです!!

どれにしようかな~と見て回るのも楽しいですね。

また、駄菓子などもありましたよ。

さらに、「おばあちゃんの野菜屋」では唐揚げやジャガバター、ソフトクリームなど軽食も販売してあります。

メニュー
・ソフトクリーム
・揚げたこやき
・かぐやの唐揚げ
・マリブカレー
・里芋の唐揚げ
・ポテトフライ
・ジャガバター

テイクアウトはもちろん、お店の横にはウッドテラスがあり、そこでのんびりと食べるのも良いですね。

城南町野菜屋

素晴らしいウッドデッキです。

城南町野菜屋

また、このようなブランコもあって、楽しむことができます。

大人も子供も嬉しい野菜屋さんです。是非、行かれてみては!

「おばあちゃんの野菜屋」営業時間等基本情報

営業時間:9:30~18:30
定休日:水曜日
駐車場:有
住所:熊本県熊本市南区城南町東阿高(グーグルマップ)

※記事内容は取材時点のものです。変更となっている場合がございます。