【おぐらの唐揚松橋店】山内本店の醤油を使用したデカくて濃い美味しすぎる唐揚げ

おぐらの唐揚松橋店




おぐらの唐揚松橋店が熊本県宇城市にオープン!唐揚げテイクアウト専門店

おぐらの唐揚松橋店

熊本県宇城市松橋町に唐揚げテイクアウト専門店「おぐらの唐揚松橋店」が6月19日にグランドオープンしました。場所はシルバーバック松橋店の横で、以前は松橋食堂があった場所になります。

お持ち帰り専門店ですが建物が凄く大きいです。それに黄色い看板が凄く目立ちます!

おぐらの唐揚は大津店、清水新地店、光の森店、長嶺店とあり、今回新たに松橋店が加わりました。
※2020年6月時点



おぐらの唐揚松橋店の場所はこちら


住所:熊本県宇城市松橋町曲野131-1

大人気!おぐらの唐揚松橋店に行ったら大行列

おぐらの唐揚松橋店

私が「おぐらの唐揚松橋店」に訪れたのは6月20日(土)の12時頃。

めちゃめちゃ人多いです。

オープン2日目で、土曜日のお昼頃ならば仕方ないということで列に並びます。

おぐらの唐揚松橋店

店内では唐揚げを揚げるところを見ることもできます。並びながら美味しそうだなぁ~と眺めていました。

おぐらの唐揚松橋店

また、店内はこんな感じで凄く広いです。

おぐらの唐揚松橋店

待ち合い用の椅子もばっちりでトイレも完備されています。テイクアウト専門店とは思えないくらい充実しています。

おぐらの唐揚松橋店 メニュー・料金

おぐらの唐揚松橋店メニュー
メニュー

・醤油から揚げ2個(120g):240円
・塩から揚げ2個(120g):260円
・柚子胡椒から揚げ2個(120g):280円
・から揚げ弁当(中):550円
・チキン南蛮弁当(シングル):450円
・チキン南蛮弁当(ダブル):650円
・手羽先(3本):320円
他、、、

※税別

醤油唐揚げ弁当!名物の醤油唐揚げがデカくてボリューム満点

おぐらの唐揚松橋店

さっそく購入してきたお弁当を開けてみます。開ける前からすでに唐揚げの良い香りが漂っています。

おぐらの唐揚松橋店
唐揚げ弁当(醤油)中サイズ:550円

こちらが唐揚げ弁当(醤油)の中サイズになります。中サイズは唐揚げ4個入りで小は3個、大は5個入りです。いやーそれにしても唐揚げが大きい!

おぐらの唐揚松橋店

また、大きいだけでなく味も抜群に美味しいです。
260余年の歴史を誇る熊本の老舗「山内本店」の醤油を使用した秘伝の醤油だれに2日間漬けこむことで、しっかりとタレが染み込み風味豊かな味付けになっているとのこと。この山内本店の醤油とニンニクも効いていて濃い味付けが最高です!おかずとしてだけでなく、お酒のおつまみとしても良く合います。

さらに、唐揚げは店内仕込みの店内揚げたてなので、外側はさっくり、中身は溢れる肉汁でジューシーな唐揚です。

塩唐揚げ弁当!塩唐揚げもあっさりとしていて美味しい

おぐらの唐揚松橋店
唐揚げ弁当(塩)中サイズ:550円

こちらが塩唐揚げの入った「唐揚げ弁当(塩)中サイズ」です。あっさり派の方には塩唐揚げがおすすめです。

大人気の唐揚げ屋さんに是非、行かれてみては!

他にも美味しい唐揚げ屋さんは熊本にはいっぱい!↓から見れます。

熊本の唐揚げm

【熊本の唐揚げ専門店特集】テイクアウトできる人気の唐揚げ屋さん!熊本には安くて美味しい唐揚げがいっぱい!

2019年12月25日

八代の唐揚げ屋さんもおすすめ

熊本八代の唐揚げ

熊本県八代市には美味しい唐揚げ屋さんがたくさんあります。八代の唐揚げ・お弁当屋さんを紹介しておりますので↓をご覧ください。お好みのお店、唐揚げ探しにご活用下さい♪

おぐらの唐揚松橋店 営業時間等情報

オープン日:2020年6月19日
営業時間:11:00~21:00
電話:0964-32-3318
※電話予約OK
駐車場:あり
住所:熊本県宇城市松橋町曲野131-1(アクセス[地図]はこちら)
公式サイト

※記事内容は取材時点のものです。変更となっている場合がございます。













おぐらの唐揚松橋店