【パン工場八代店】イオンにあるパン屋さんには美味しそうなパンがいっぱい!

イオンパン工場




今回は、熊本県八代市沖町にあるイオン八代店内のパン屋さん「パン工場八代店」に行ってきました。

イオン内にあるパン屋さん「パン工場八代店」

「パン工場」に行くには食品側入口が一番近いです。

イオンパン工場

お店の前を通ると、美味しそうなパンがたくさん並べられていてパンの良い香りが漂っています♪

美味しい香りにつられてついつい立ち寄ってしまいますね。

イオンにはパンがいっぱい!【パン工場 メニュー】

イオンパン工場

美味しそうなパンがいっぱい!!どれも美味しそう!これは悩みますね♪

また、嬉しいことに試食もありましたよ。

ここで個人的におすすめのパンを紹介します。

人気の塩パン

イオンパン工場

まずは定番の塩パン!「パン工場」でも大人気です。

外はカリッと中はもっちりで、美味しいバターの香りがします。あっさりと軽く食べれますよ♪

おすすめ!ホテル食パン

パン工場八代店

ホテルで提供される食パンのようなリッチなバター風味とやさしい甘さが特徴です。

パン工場八代店
イオンパン工場

今回はハーフサイズを購入!

みみまでやわらかく焼き上げてあり、ふわっふわなので、なかなか真っ直ぐ立ちませんでした。

パン工場八代店

そのまま食べても、トーストにしても美味しかったです。トーストは厚切りがオススメです。

おすすめ!お米パン

パン工場八代店

国産米粉を使用し、お米のもっちり感と甘みを生かしたパンです。

パン工場八代店

モチモチとしたお米パン独特の食感と味が最高です!

おすすめ!九州の明太子フランス

明太子フランスパン

博多老舗の良質な明太子を使用した「九州の明太子フランス」

明太子フランスパン

カリカリのフランスパンに良く合います!

イオン内にあるので買い物のついででも気軽に行くことができますね。是非、行かれてみては!    

熊本県八代市のパン屋さん

八代のパン屋さん

熊本県八代市にあるパン屋情報をまとめています。八代市には昔ながらのパン屋さん、おしゃれなパン屋さん、テレビ等で話題のパン屋さんなど多くのパン屋さんがあります。随時更新していますのでご覧ください。

パン工場八代店営業時間等情報

営業時間:9:00~21:00
定休日:なし
駐車場:あり
電話:0965-39-3516
喫茶スペース有り
住所:熊本県八代市沖町3987-3イオン八代店1F
イオン八代ショッピングセンターHP

※2019年3月時点での情報となります













イオンパン工場