【TEA PUBLIC(ティーパブリック)熊本店】話題のタピオカ専門店がオープン@メニュー情報

ティーパブリック熊本店




話題のタピオカ店「TEA PUBLIC(ティーパブリック)熊本店」がオープン!



teapublic熊本店

熊本県熊本市中央区手取本町に「TEA PUBLIC(ティーパブリック)熊本店」が2019年6月6日(木)にオープンしました。場所は、熊本市役所の裏になります。

TEA PUBLIC(ティーパブリック)は大人気のタピオカ専門店

TEA PUBLIC(ティーパブリック)は黒糖タピオカ&タピオカティー専門店です。広島店、三宮店とすでに人気店があり、熊本店で3店舗目となります。

熊本にもタピオカのお店が増えてますね♪

八代でタピオカ飲むならおすすめ↓

【広重ティーマジック八代店】熊本に絶品の生バームクーヘンがやってきた!

2019年4月15日

場所(アクセス)はここ!

住所:熊本県熊本市中央区手取本町3-1(熊本市役所の裏)

店内にはインス映えスポットもたくさん!

イエローグリーンのコンテナが壁として利用されています。こんは映えそう♪

また、この木製のベンチには、よく見るとコンセントも付いています。

写真撮りたいけど充電がやばい!という時もありますもんね。これはありがたい。

teapublic熊本店
teapublic熊本店

他にもこんな映えスポットがあります。飲む以外にも楽しめる店内ですね♪

TEA PUBLIC メニュー・値段

ティーパブリックメニュー
teapublic熊本店メニュー
ティーパブリックメニュー

私が行った際はすでに完売していましたが、お店で一番人気なのが黒糖抹茶タピオカラテとのこと!

また、全てのメニューでシュガーレベル(甘さ)を選ぶことができるので甘いのが苦手な方も楽しめます。

初めて飲んだヨーグルトタピオカスムージー

ティーパブリック熊本店

手前の2つがヨーグルトタピオカスムージー(ブルーベリー・キウイ)となります。奥の細長いのはお持ち帰り用でこれはのちほど。

タピオカといえばどこのお店に行っても毎回ミルクティを頼んでいたのですが、ヨーグルトが好きという理由でミルクティ以外を初体験。さっぱりしていてこれからの暑い時期にぴったりな一品です!

お土産にも!ボトルタピオカミルクティー

teapublic熊本店タピオカお持ち帰り

こちらが「ボトルタピオカミルクティー」になります。見た目もスタイリッシュで良いし、お土産やお持ち帰り用にも最適ですね。

ティーパブリックお持ち帰り

もちろんタピオカもたっぷり♪

ボトルドリンクはタピオカミルクティーの他に、杏仁イチゴミルク、杏仁マンゴーミルクがあります。杏仁も美味しそう!

話題の黒糖タピオカ&タピオカティー専門店「TEA PUBLIC」に是非、行かれてみては!

TEA PUBLIC(ティーパブリック)熊本店営業時間等情報

営業時間:11:00~20:00
住所:熊本県熊本市中央区手取本町3-1(熊本市役所の裏)
(アクセス[地図]はこちら)
Instagram

※2019年6月現在の情報です。












ティーパブリック熊本店

ABOUTこの記事をかいた人

けんた

「八代連絡帳」を2016年6月にスタート。八代連絡帳を始めて、八代の様々なスポットを巡る内に改めて八代の良さ、魅力を感じています。もっともっと多くの方に知ってもらって実際に八代に訪れて欲しいと思う今日この頃です。