【八代駅駐車場】20分以内なら無料!八代駅前の駐車場情報

八代駅




八代駅を利用する際の駐車場はこちら!

八代駅駐車場

老朽化による劣化が進んでいたため、平成29年に駅舎改築工事が始まり、昨年新駅舎が完成した八代駅。

めちゃめちゃ綺麗な駅です。

八代駅駐車場

城下町の八代にふさわしい和風の外観デザインですね。

八代駅

ちなみにこちらが改築前の八代駅です。

懐かしいですね。昔の八代駅にたくさんの想い出があるという方も多いのではないでしょうか。

私は大きい晩白柚が凄く印象に残ってます。

そんな八代駅で、今回は八代駅を利用する際の駐車場を調べてきました。

観光客やビジネスで八代を訪れる方は新幹線の停車駅でもある新八代駅を利用する方の方が多いかと思いますが、今回は八代駅を利用する際の駐車場をご紹介します。利用する際は参考にされてください。

新八代駅の駐車場をまとめた記事は↓から

【新八代駅駐車場】最安料金から雨の日でも困らない駐車場まで全部掲載

2017年10月18日

20分以内なら無料!八代駅前の駐車場

八代駅駐車場

八代駅の正面にある駐車場です。この駐車場は駐車できる台数は少ないですが、20分以内なら無料なのでお迎えでの待機場所としても利用できますね。また、24時間毎300円と凄く安いです。

八代駅駐車場

私は初めて見たのですが、珍しい前払い式のコインパーキングです。

料金表

20分以内 無料
24時間毎 300円

※最大3日間まで利用可能。3日を超える場合は事前に管理会社へ連絡をお願いします。

60分100円!八代駅西駐車場

八代駅駐車場

八代駅西駐車場は八代駅に隣接する駐車場です。駐輪場のすぐそば。こちらは多くの台数駐車可能です。

八代駅駐車場
料金表

60分 100円
24時間毎最大(72時間まで) 500円

この2ヵ所の駐車場が八代駅を利用する際の主な駐車場となります。利用する時間等に応じてご利用ください。

※記事内容は取材時点のものです。変更となっている場合がございます。













八代駅