【ぎょうざの家】熊本・八代の人気店で餃子をお持ち帰り@焼き方

ぎょうざの家




「餃子の家」熊本の人気店で餃子をお持ち帰り!

餃子の家熊本

ぎょうざの家」は熊本県八代郡氷川町にあり、大自然に囲まれた空間にあります。SLも見えることから、”SLが見える田んぼの中の餃子屋さん”というキャッチフレーズで親しまれています。

餃子の家の餃子はモチモチで美味しい

ぎょうざの家

お店では冷凍販売されており、お家に帰って焼きます。「ぎょうざの家」のもちもち餃子は、名前からも分かるように皮が自家製のモチモチとした皮で、その中に野菜と肉が詰められています。サイズが大きくボリューム満点です!

ぎょうざの家

表面をパリっと焼き上げると、パリモチ食感が楽しむことができます!そして、噛んだ瞬間肉汁が溢れだします♪これはうまい♪

モチモチ餃子の焼き方

焼き方

餃子を購入すると、餃子の焼き方が書かれた紙を一緒にもらえます。この焼き方通り料理を行うと美味しく食べることができます!

メニュー・料金

メニュー

餃子の家は通販でも購入可能!

「ぎょうざの家」はインターネットでの購入も可能です。人気店ですので生産が追い付かず、購入出来ない場合もあります。

ぎょうざの家は福岡や熊本市、宇土市にもある?

私の知っている情報ですので定かではない可能性もありますが、「ぎょうざの家」は以前、福岡県糟屋郡久山町、熊本市内の熊大病院前、八代市の海士江町に店舗があったのですが、閉店しているようです。

ですので、現在は八代郡氷川町にある本店と宇土市にある宇土店での購入購入が可能です。

間違っていたらすみません。
※2018年現在

近くに店舗が無くても、インターネットでの購入も可能ですのでありがたいですね♪

ぎょうざの家本店・宇土店情報

ぎょうざの家本店

営業時間
平日:9:00~17:00
土日祝:10:00~17:00

定休日:火曜日

電話:0965-62-8287

氷川本店 住所・アクセス(地図)

住所:熊本県八代郡氷川町野津2741-2

アクセス(地図)はこちら

ぎょうざの家宇土店

営業時間:11::~18:00

定休日:日曜日・祝日

電話:0964-23-6668

宇土店 住所・アクセス(地図)

住所:熊本県宇土市松山町4382

アクセス(地図)はこちら













ぎょうざの家

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)