【伊三郎製パン八代店】熊本でメニューが豊富な100円パンの店♪




京都伊三郎製(いさぶろうせい)ぱん熊本・八代店がオープン!

伊三郎製パン八代店

2016年8月18日(木)に伊三郎製ぱん八代店がグランドオープンしました。場所は熊本県八代市通町で八代城跡公園のそばにあります。

伊三郎製ぱんは店内で焼いた手作りパンをなんとほぼ全品100円で購入することができます!

安くて美味しいと話題となっており、伊三郎製ぱん八代店オープン日は大盛況で14:00に完売してしまい、翌日も朝から大盛況ですぐに品薄となり一旦クローズして再営業となったそうです。物凄い人気ですね!また、松橋店も2016年8月14日(日)にグランドオープンし、こちらも初日は行列ができるほど大盛況でした!

伊三郎製パンが人気の理由!

伊三郎製パンの人気の理由は”伊三郎製パンのこだわり”にあります。

価格のこだわり
伊三郎製パンではほとんどの商品を100円(税別)で販売されてます。しかも安いからといって商品を小さくしている訳でも、品質を落としている訳でもありません。生産性を上げ、コスト削減など企業努力によって100円という価格で質の高い商品を売り出されています。

美味しさの追求
伊三郎製パンは店内で一つ一つ手づくり。さらにそれだけではなく、なんとパンのレシピはフランス料理出身のシェフが考案した本格的なレシピとのこと。また、100種類以上とメニューが豊富で全種類食べるのにも一苦労しそうです(笑)。

地域を笑顔に
パンの価格や味でお客様に愛されるのはもちろんのこと、お客様が居心地の良いパン屋さんを目指しているそうです。

これを聞くだけでも行ってみたいと思いたくなるパン屋さんです。個人的には最近パン屋さんで購入するパンは高いイメージがあるので100円が魅力的過ぎます。

伊三郎製パンおすすめメニュー

伊三郎製パンは種類が豊富で全部はまだ食べきれてせんが、個人的におすすめのメニューを紹介します♪

伊三郎製パン八代店
カマンベールベーコン:100円

見た目から美味しそうですぐ選びました!中にはカマンベールチーズとベーコンが入っていて美味しかったです。ブラックペッパーが良いアクセントになってます♪

伊三郎製パン八代店
パンオショコラ:100円

サクサクのクロワッサン生地の中にはチョコレートが入っています♪人気なので私が買いに行った時はラスト1つしかありませんでした。

お好みで♪

パンオショコラをトースターで焼き直すと、クロワッサン生地のサクサク感が増し、中のチョコレートもとろけだします!試してみる価値ありですよ!

伊三郎製パンの全メニューはこちらでご覧ください。

種類が豊富なので毎回選ぶ楽しみがあります♪京都発感動の美味しい100円パンを楽しんでください!

熊本県にある伊三郎製ぱん店舗一覧

「伊三郎製ぱん」は、熊本県内に田井島店、菊陽店、山鹿店、松橋店、八代店、植木店、玉名店の現在7店舗あります。(2018年10月現在)

営業時間等詳しい情報はこちら

伊三郎製ぱん八代店営業時間等店舗情報

営業時間:7:00~18:00
※売り切れ次第終了
定休日:水曜日
駐車場:有(20台)
電話:0965-35-1080
住所:熊本県八代市通町11-14 ニュークリエイトビル1階(アクセス[地図]はこちら)
公式サイト












コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)