【Baby Love(ベビーラブ)】八代初のベビー用品・おむつケーキ専門店!

ベビーラブ




八代初のベビー用品・おむつケーキ専門店『Baby Love(ベビーラブ)』

ベビーラブ

2015年7月にオープンした八代初のベビー用品・おむつケーキ専門店『Baby Love(ベビーラブ)』に行ってきました。外観からとてもかわいいお店です♪

おむつケーキとは?

赤ちゃん用のおむつを束ねて装飾をほどこし、デコレーションケーキのような見栄えにしたものをいい、出産祝い、赤ちゃんの誕生祝い等に贈り物として人気のアイテムです。日本の産婦人科病院では、生花を持っていけない病院が増えたため、お祝いの品として「おむつケーキ」が普及しました。

出産&妊娠祝いにおすすめのおむつケーキ♪

ベビーラブ

どれも可愛いですね

たくさん種類がありますのでお気に入りの品が必ず見つかりますよ!!

貰う方も飾って楽しめて、さらに実際におむつとしても利用できるのでこれは嬉しい♪

詳しくはBaby Love公式Instagramをご覧ください。

衛生面に配慮し、おむつはopp袋に個別包装してあります。貰ったママも安心して使用できます。
おむつケーキ料金
1段 2160円~
2段 3000円~
3段 5000円~

おむつケーキ以外にもレディースバックや子供服も!!

ベビーラブ
ベビーラブ
可愛い子供服もあります♪

ベビーラブ
この靴下も良いですね!

ベビーラブ
ベビーラブ

バッグも種類が豊富

取り扱いブランド
・mud pie (マッドパイ)
・carter’s (カーターズ)
・Sassy (サッシー)
他…

店長の橋口さん

店長でダイパーケーキデザイナーの橋口さんはとても気さくな方で人柄良さを感じました。

知り合いの方がお店の前を通る度に手を振ったり、お話ししたりと多くの方から親しまれている人だなぁと印象に残りました。

初めての方でも気軽に入れますよ♪

Baby Love(ベビーラブ)営業時間等情報

おむつケーキ専門店『Baby Love(ベビーラブ)』

営業時間:10:00頃~18:00頃

店休日:日曜日・第2・4月曜日

住所:熊本県八代市通町6-23 第一日東ビル103

電話番号:0965-45-5239

HP:http://baby-love.link/

最新情報は↓をチェック
Baby Love公式Instagram

駐車場:有

アクセス

※2017年時点の情報となります。













ベビーラブ