【カラフル】八代市、お花に囲まれた雰囲気の良い美容室がオープン!

カラフル




Hair Salon Cororful~ヘアーサロン カラフル

カラフル

2016年10月9日に『Hair Salon Cororful~ヘアーサロン カラフル』が熊本県八代市麦島西町にオープンしました。建物がかわいらしくてとてもおしゃれです。

ヘアーサロン カラフル

店内の様子

カラフル
ヘアーサロン カラフル

お花がいっぱいで、ゆったりと落ち着ける空間となっています。女性のお客様で「カラフルのフェースブックを見て雰囲気が好きだったのできた!」という方もいたそうです。

最新のカラフルフェースブック・インスタグラムを確認!!

カラフルのフェースブック
カラフルのインスタグラム

完全予約制のプライベートサロン

『カラフル』は完全予約制のプライベートサロンです。ですので待っているお客様もいないのでゆったりとくつろぐことが出来ます。店の雰囲気も良いのでついつい長時間いてしまいますよ!

メニュー・料金

・カット 3500円
・カラー 5000円~
・パーマ 8000円~
・縮毛矯正 12000円~
・トリートメント 2000円~
・ヘッドスパ 2000円~

その他にも多彩なメニューあり!
※すべて税込価格となります。女性のお客様が多いですが、男性も大丈夫ですので是非行かれてみて下さい!

カットをされた方には特別なサービス!

カットをされたお客様は無料で”ポイントメイク”をしてくれます。(希望者のみ)

例えば、眉毛の形を少し変えたり、リップの色を変えてみたりと、お客様の魅力をさらに引き出す”ワンポイントメイク”をお楽しみください!

どんな人が髪を切ってくれるの?

ヘアーサロン カラフル
スタイリスト 上野さん

笑顔で優しく接客してくださり、落ち着ける空間がさらに居心地が良くなる空間に!!きっと初めての方でも楽しんで帰れますよ!お客様が帰る際、雨が降っておりお客様が濡れないよう車に乗るまで傘をさしてお見送りまでされていました。上野さん自身は濡れていたんですが「人柄」を感じました。

個人的に美容室って技術はもちろん大事なんですが、やっぱりどんな人に切ってもらえるのかが重要です。上野さんに接客してもらうときっとみんな笑顔で帰れますよ♪

こちらの記事もどうぞ↓
【八代で起業】カラフルが一周年を迎えたので起業してみて思うことを聞いてみた

ヘアーサロン カラフル営業時間等情報

Hair Salon Cororful~ヘアーサロン カラフル

営業時間:9:00~18:00

定休日:日曜・祝日

駐車場:あり

電話:0965-37-8439 (要予約)

住所・アクセス(地図)

住所:熊本県八代市麦島西町11-13

アクセス(地図)はこちら

※2016年時点の情報となります。













カラフル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です