【農家ばいきんぐ あぶみ野】宇城市豊野町のアグリパーク豊野でランチバイキングを堪能!




アグリパーク豊野にある「農家ばいきんぐ あぶみ野」でバイキングを堪能!

あぶみ野 バイキング

熊本県宇城市豊野町にあるアグリパーク豊野の農家ばいきんぐ あぶみ野に行ってきました。

自然に囲まれた山里にある「農家ばいきんぐ あぶみ野」は、美味しい水と空気に育まれた野菜を中心とした家庭料理と100年以上の歴史を持つヘルシーな馬肉料理、さらに四季折々の果物を心ゆくまで味わい楽しんでいただくバイキングレストランです。

あぶみ野 バイキング

入口にはバイキングメニューも書かれています。

あぶみ野 バイキング料金はこちら

あぶみ野 バイキング

店内に入ると前払い制なので先に料金をお支払いしてテーブルへ向かいます。

〇料金表
大人:1,200円
75歳以上・4歳~小学生:880円
3歳未満 :無料
※税込み価格

地域に伝わる家庭料理や伝統料理を中心に毎日約50種類の料理

さぁ、あとは美味しいものもいっぱい食べるだけ。

楽しみ

あぶみ野 バイキング あぶみ野 バイキング

どれも美味しそうなものばかりです。

「農家ばいきんぐ あぶみ野」では、毎日約50種類の料理をご用意しているとのこと。

あぶみ野 バイキング あぶみ野 バイキング あぶみ野 バイキング あぶみ野 バイキング

うどんやカレーもあります。

あぶみ野 バイキング

また、珍しいふわの甘辛煮もありました。

どれも美味しいものばかり!バイキング最高!

あぶみ野 バイキング

いろんな食材をたくさん食べることができます。なんと馬肉ハンバーグもありました。

あぶみ野 バイキング

うどんにとり天をのっけてアレンジできるのもバイキングならではです。

あぶみ野 バイキング

ふわの甘辛煮も食べたのですが美味しかったですよ。

あぶみ野 バイキング

最後はデザートとしてソフトクリームやプリン、ゼリーなどもあります。もちろんコーヒーも。

野菜を使用したヘルシーな料理が多く、ついついたくさん食べれるバイキングです。どれも絶品です。是非、行かれてみては!

アグリパーク豊野(農家ばいきんぐ あぶみ野) 営業時間等情報

営業時間
〇平日:10時30分~15時(※最終入場14時)
〇土・日・祝日:10時30分~16時(※最終入場15時)
定休日:不定休
駐車場:有
席数:全58席(※予約不可)
住所:熊本県宇城市豊野町山崎599
※九州自動車道・松橋ICより車で約5分
アグリパーク豊野HP

※2019年時点の情報になります。