【ばんばん寿司】西熊本・宇土にある高級寿司店のような人気回転寿司店!

ばんばん寿司




新鮮なネタが魅力の回転寿司「ばんばん寿司宇土店」に行ってきた!

ばんばん寿司熊本

熊本県宇土市松山町にある「ばんばん寿司宇土店」に行ってきました。厳選された食材をリーズナブルなお値段食べることできる人気の回転寿司屋さんです。場所は宇土シティモールそば。また、イオンタウン西熊本にも店舗があります。



「店内の様子」目の前でお寿司を握ってくれる!

ばんばん寿司

まずは入口からすぐのところに機械があるので受付を済ませます。ここでお席を選ぶことができます。座席はカウンターとテーブル席、また、お寿司のレーンから離れているのですが小上がりの座敷もあります。

私が行ったのは土曜日のお昼12時頃でしたので店内に入ると既に満席でした。

さすが人気店!

ばんばん寿司宇土

中央には店員さんがいて、回転寿司店としては珍しく目の前でお寿司を握ってくれます。

また、水槽では魚が元気よく泳いでいて新鮮さが伝わってきます。

10分くらい待っていると、店員さんに案内されてカウンター席へと行きました。

ばんばん寿司

席にはこんな感じでお箸等が用意されており、高級感があってなんだかワクワクします。

ばんばん寿司 メニュー・値段

ばんばん寿司メニュー
ばんばん寿司メニュー
ばんばん寿司メニュー

価格は税別100円~の豊富なメニューがあります。

注文は好きなメニューを注文用紙に書いて店員さんに渡します。もちろんレーンに流れているお皿を取るのもOK。

本日のおすすめ寿司には私が訪れた際はコチやサゴシ、トビウオ等珍しいメニューもありました。

美味しい!新鮮なネタが魅力!

ばんばん寿司熊本
生エビ

ばんばん寿司熊本

ばんばん寿司熊本
キス天ぷら

ばんばん寿司熊本
タコキュウ

ばんばん寿司熊本
カニのみそ汁

ばんばん寿司熊本

いやーどれも新鮮で絶品ですね。それに全体的にネタが大きいのが魅力的です。

また行きたい!と思わせてくれるようなお店でした。是非、行かれてみては!

また、↓には熊本県にある回転寿司のお店一覧をまとめています。熊本には安くて美味しいお店がいっぱいですよ!

ばんばん寿司宇土店 営業時間等情報

営業時間:11:30〜22:00
定休日:—
電話:0964-23-2837
駐車場:有
住所:熊本県宇土市松山町1400-4
ばんばん寿司公式サイト

ばんばん寿司イオンタウン西熊本店 営業時間等情報

営業時間:11:00〜22:00
定休日:‐‐‐
電話:096-277-1144
駐車場:有
住所:熊本県熊本市南区島町4丁目1-55
ばんばん寿司公式サイト

※記事内容は取材時点のものです。変更となっている場合がございます。













ばんばん寿司