【フジイの唐あげ御船店】熊本で大人気の塩唐揚げのお店はやはり最高だった

フジイの唐あげ御船店




熊本で大人気の唐揚げ屋さん、フジイの唐あげ御船店に行ってきた!

フジイの唐あげ御船店

熊本県上益城郡御船町にある「フジイの唐あげ御船店」に行って来ました。

フジイの唐あげはからあげグランプリ金賞を受賞するなどその味の良さが人気となり、熊本を代表する塩唐揚げのお店です。

フジイの唐あげ御船店

場所はよかもんね御船店内になります。



フジイの唐あげ御船店 メニュー・料金

ふじいのからあげ御船店メニュー フジイの唐あげ御船店
メニュー

・唐あげくん:100g 216円
・ずり唐くん:1本 160円
・ポッポチップス:1カップ 180円
・手羽あげて:1本 100円
・とりあられ:1パック 240円
・フライドポテト:1パック 150円
・小びなの丸あげ:1羽 2,300円 ※4日前要予約
・ファミリーパック:2,700円 ※2日前要予約
・鉢盛:3,800円 ※2日前要予約

※2019年9月現在の価格

1番人気の唐あげくんを購入!

フジイの唐あげ御船店

1番人気の唐あげくん(とりの唐揚げ ムネ肉とモモ肉のミックス)を300g購入しました。

それにしても可愛らしい袋です。

フジイの唐あげ御船店

ビニール袋の中は紙袋に唐揚げが入っており、車の中は唐揚げの良い香りで包まれます。

なので、家に着くまで我慢できずに少し食べてしまいました。

揚げたて最高!

ふじいのからあげ御船店 フジイの唐あげ御船店 フジイの唐あげ御船店

カラッ軽い口当たりでパクパク食べれる塩唐揚げです。肉質は柔らかい。

また、一つ一つのサイズが小さめで子供でも食べやすいです。

個人的にはおかずというより、おやつ感覚に食べたい唐揚げです。

人気のポッポチップスを食べたかった!

とり皮の唐揚げで、せんべいみたいにパリパリと食べられるポッポチップスを食べたかったのですが、残念ながら私が訪れた時(土曜日の夕方)は既に完売でした。次こそは食べたい!

熊本で有名な唐揚げ専門店「フジイの唐あげ」に是非、行かれてみては!

他にも美味しい唐揚げ屋さんは熊本にはいっぱい!↓から見れます。

熊本の唐揚げまとめ

【熊本の唐揚げ専門店特集】テイクアウトできる人気の唐揚げ屋さん!熊本には安くて美味しい唐揚げがいっぱい!

2019年12月25日

八代の唐揚げ屋さんもおすすめ

熊本県八代市の唐揚げ・弁当屋さん

熊本県八代市には美味しい唐揚げ屋さんがたくさんあります!八代の唐揚げ・お弁当屋さんを紹介しておりますので↓をご覧ください。お好みのお店、唐揚げ探しにご活用下さい。

フジイの唐あげ御船店 営業時間等情報

営業時間:10:00~19:30(第二水曜 13:00~19:30)
店休日:火曜日
電話:096-282-1886
駐車場:あり
住所:熊本県上益城郡御船町大字御船1067 よかもんね御船店内
フジイの唐あげ公式サイト

※記事内容は取材時点のものです。変更となっている場合がございます。













フジイの唐あげ御船店