【金太郎弁当】熊本市、九品寺で長年人気のおかずもりもり弁当が凄い!




【金太郎弁当】熊本市、九品寺で長年人気のおかずもりもり弁当が凄い!

熊本 九品寺 弁当

熊本県熊本市中央区九品寺にある「金太郎弁当」に行って来ました。金太郎弁当は、お昼時になると多くのお客さんが弁当を求めてやってくる長年続く人気店です。

金太郎弁当

弁当を店頭で注文して購入も可能ですし、お店の前の箱に弁当が入っているのでそこから選んで購入もできます。また、お店に行く前に予約注文してから行くことも可能(電話:096-366-6926)。

その他にも、様々な総菜が売られているのでそちらもおすすめです。



金太郎弁当 メニュー・料金

金太郎弁当メニュー
メニュー

・金太郎弁当:450円
・からあげ弁当:450円
・肉じゃが弁当:450円
・とんかつ弁当:450円
・オムライス弁当:500円

他多数、、、

どのお弁当もおかずがいっぱいで大満足

金太郎弁当
ササミチーズ弁当:500円

メインのササミチーズフライが2つ。その他にもおかずがたくさん。入りきらず、ご飯の上にもおかずがあります。重量感がすごいです。
 

鶏チリ弁当:500円

鶏チリ弁当も同様で、メインの鶏チリのほかにおかずがもりもり入っています。

金太郎弁当
のり弁当:400円

金太郎弁当の弁当のなかでは最安値の弁当。しかし、他のお弁当と変わらずおかずが多いです。のり弁当だけど下にあるのりとごはんが全然見えませんね笑。

どのお弁当もボリュームとおかずの品数がすごいです!!

この値段でこのボリュームとおかずの品数は最高!!

是非、行かれてみては!

お弁当の金太郎新町店 熊本で人気のお弁当屋さんの2号店

九品寺で大人気の「弁当の金太郎」が熊本市中央区新町に2号店を出店されているそうです。

やはりこちらの店舗も大人気です!

お弁当の金太郎新町店

住所:熊本市中央区新町1-6-7
営業時間:10:00~17:00
定休日:日曜日・祝日
電話番号:096-352-1423

金太郎弁当九品寺店 営業時間等情報

営業時間:10:00~無くなり次第終了
店休日:日曜日・祝日
電話:096-366-6926
駐車場:あり(お店の前)
住所:熊本県熊本市中央区九品寺3丁目14-17(Googleマップ

※記事内容は取材時点のものです。変更となっている場合がございます。